新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー31号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」
■神のみぞ知るセカイ FLAG58「『変身』」
■アラタ カンガタリ~革神語~ 第37話「ナグとナル」


脳内ゲストはコトハさんです。


アラタカンガタリ~革神語 1 コトハ (画像右)

 「アラタ カンガタリ~革神語~」のヒロイン。
 秘女族の少年アラタに仕える釆女族の少女。
 傷を治す不思議な能力を持つ。

 (C)渡瀬悠宇





やまだ:よろしくお願いします。

コトハ:はい(^^)

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     草津なイタリアを舞台に大人な恋愛・・・・にはなりませんでしたね。
     薫さんの精神年齢は本当に低い事が如実に分かりますが、雪路さんのおふざけキャラは
     作っている部分の方が多いのかもしれませんね。

コトハ:思う所はあっても、地が明るい方だと思いますけど(^^;
     でも、この薫様を見る目って・・・・


やまだ:次は「神のみぞ知るセカイ」です。
     天理さんが特別なのではなく、天理さんに憑いた駆け魂が特別だという落ちだと
     詰らないですね。
     天理さんが桂馬さん・エルシィさんのライバルコンビの振りなのではなく、新バディが
     天理さん準レギュラー化の振りキャラだと、やまだの好みの展開です。

コトハ:それはどういう・・・・?

やまだ:まぁこういうサブキャラもギャルゲーではベタですし、何時かは登場してしまうのではと
     危惧はしていましたが。

コトハ:ええと・・・・?

やまだ:やまだはNTR属性も持ち合わせていませんしね。
     続いて「アラタ カンガタリ~革神語~」
     これは切ないですね。

コトハ:そんな、ウソ・・・・だって・・・・(/_T)

やまだ:涙が止まりません。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (01) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (01) (少コミフラワーコミックス)
渡瀬 悠宇

絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (02) (少コミフラワーコミックス) 絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (03) (少コミフラワーコミックス) 絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (04) (少コミフラワーコミックス) 絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (05) (少コミフラワーコミックス) 絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (06) (少コミフラワーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス
【Amazon.co.jp】アラタ カンガタリ~革神語~ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/999-32443ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 小さい頃からずっと好きだったけど、なかなか想いを伝えることができなかった。だから思い切って誘った今度のイタリア旅行は薫京ノ介先生...
2009/07/02(木) 22:28:19 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」 もう7月なんですか。。。 テストが終わるまではずっとこんな更新になっちゃうと思いま...
2009/07/08(水) 21:55:25 | はやく目を覚ませ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
