新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン29号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 254時間「もう1人の黒幕!?」
■CODE:BREAKER コード:ブレイカー code:47「「捜シ者」が求めしモノ」
■新約「巨人の星」花形 第125話「ハナミズキ」


脳内ゲストは大泉洋輔さんです。


新約「巨人の星」花形 12 大泉 洋輔(おおいずみようすけ) (画像左)

 「新約「巨人の星」花形」の登場キャラ。
 紅洋高校野球部3年生・副キャプテン。
 実家は書道の大家。





 (C)梶原一騎/川崎のぼる/村上よしゆき





やまだ:よろしくお願いします。

大泉:うむ。

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     結局戦争なんて立場によって善悪が簡単に入れ替わる、という話でしょうか。

大泉:ふむ・・・・正義は主観でしか語れないと言いたいワケか。

やまだ:そして明日菜さんの方ですが、本人が効かないと思った攻撃を受けたという事は、
     単純な物真似ではなく、明日菜さんではない肉体に明日菜さんの人格が乗っている
     状態なのでしょうかね。

大泉:ム、少しは恥じらいというものを・・・・(//_//)

やまだ:次に「CODE:BREAKER コード:ブレイカー」
     先週の感想記事でレギュラー感想を止めるかもしれないとお話しましたが、
     舌の根も乾かない内に撤回します。
     「CODE:BREAKER コード:ブレイカー」最高です。
     と言うか、桜さん最高です。

大泉:自分の言葉には責任を持て。

やまだ:返す言葉もございません。
     しかしこれは、桜さん拉致フラグが立ちましたかね。

大泉:よく分からんが、目的は鍵なのだろう?

やまだ:そう単純な話ではないでしょうから。
     続いては「新約「巨人の星」花形」です。
     流石は花形さんと言いますか・・・・普通に格好良いと思えます。

大泉:くっ、不甲斐ない・・・・
    オレが打てば満の負担も減らせるというのに・・・・


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




新約「巨人の星」花形 14 (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 14 (少年マガジンコミックス)
村上 よしゆき

ダイヤのA 16 (少年マガジンコミックス) MAJOR(メジャー) 72 (少年サンデーコミックス) エリアの騎士 16 (少年マガジンコミックス) 新約「巨人の星」花形 13 (少年マガジンコミックス) あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品
【Amazon.co.jp】CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/992-ab538895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●Dance×Mixerで魔法先生ネギま!の宮崎のどかを再現してみた。おまけでハルヒコスも ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「...
2009/06/22(月) 22:39:20 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
