新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」のレビューをお送りします。

対応OSWin98SE/Me/2000/XP/Vista
発売日2009/02/27
ジャンル同居型エロ萌えADV
CPUPenitumIII 500MHz(PenitumIII 1.0GHz以上推奨)
メモリ256MB(512MB推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画八宝備仁
シナリオ猫コスメ、和泉万夜
レーティング18歳未満禁止
ブランドωstar
攻略サイト様


脳内ゲストは織節夏実さんです。


彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル! 織節 夏実(おりふしなつみ) (画像右下) CV:紘川琴音

 本作ヒロインの1人。
 織節家長女。20代前半の巨乳美女。
 おっとりとした優しい性格。
 占いが大好きで、常にあらゆる占いをチェックしている。
 お酒がまったく飲めず、飲むと酒乱になる。



 (C)ωstar/CROSSNET





やまだ:よろしくお願いします。

夏実:はい、よろしくお願いします(´∇`)

やまだ:本作は「彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~」(以下前作)の
     ファンディスクです。
     ゲームシステムや立ち絵は前作の完全流用で手抜き著しいですが、前作には無かった
     OPムービーがあったり、短いながら前作よりもストーリー性が向上していたりと、
     パワーアップしている部分もあります。

夏実:春ちゃんがウチに来てから1年後のお話なんですよねぇ。

やまだ:ええ、甘いアフターストーリーが待ち構えています。
     ボリューム的には本作がファンディスクですが、ゲーム全体の完成度は本作の方が
     高いですね。

夏実:ありがとうございます(^^)
    お礼に、やまちゃんのこと占ってあげますー。


やまだ:そうですか?
     ではお願いします。

夏実:はーい(^^)
    それでは、このブログがいつ閉鎖になるか占ってみましょうかぁ。


やまだ:・・・・結構です。
     やはり占いは遠慮しておきます。

夏実:え~( ´Д`)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

ωstar 2009-02-27
18禁

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/990-d8ea38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
