新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~」のレビューをお送りします。

対応OSWin98SE/Me/2000/XP/Vista
発売日2008/05/30
ジャンル同居型エロ萌えADV
CPUPenitumIII 500MHz(PenitumIII 1.0GHz以上推奨)
メモリ128MB(512MB推奨)
グラフィック800×600 フルカラー
原画八宝備仁
シナリオ猫コスメ、和泉万夜
レーティング18歳未満禁止
ブランドωstar
攻略サイト様


脳内ゲストは織節真冬さんです。


彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 織節 真冬(おりふしまふゆ) (画像左) CV:牧野真穂

 本作ヒロインの1人。
 織節家三女、主人公志木春臣の2コ下。
 あまり感情の起伏がない娘。本が好き。
 しかし性への好奇心は強く、いつも官能小説を読んでいる。
 悪戯好きで負けず嫌いな面も。


 (C)CROSSNET/ωstar





やまだ:よろしくお願いします。

真冬:よろしく。

やまだ:本作は移動先と選択肢で分岐する恋愛ADVです。

真冬:平凡な説明。

やまだ:・・・・幼い頃に数日間だけ共に過ごした事があるという程度の面識しか無い遠い
     親戚・織節家に居候する事になった主人公の志木春臣さん。
     しかし、その数日間で春臣さんを好きになった三姉妹は、想いを持ち続けたまま美しく
     成長しており、初日から全開にモテる夢の様な生活が始まります。

真冬:でも春臣は鈍感王だから全然気付かない( ´ο` )=3

やまだ:一応物語にはなっているもののストーリー性はほぼ皆無で、Hシーンの連続といった
     感じですかね。

真冬:それも濃厚なのばかり。

やまだ:・・・・キャラデザインが気に入らなければまず間違いなく外れでしょうが、
     好みの絵柄であれば買って損は無いでしょう。
     尚且つストーリー性を求めない実用度重視の方でしたら、大当たり必至です。
     丁寧なCGで、立ち絵・一枚絵共にパッケージ絵と同じレベルな上、シーン数も多いので。

真冬:盛りのついた男にはピッタリ( ̄ー ̄)

やまだ:システム面では必要なシステムは揃っていますが、日付が変わる時と非アクティブ時に
     停止するスキップが難点ですね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

ωstar 2008-05-30
18禁

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/989-c7435692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
