新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン28号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■CODE:BREAKER コード:ブレイカー code:46「「捜シ者」の正体」
■GTO SHONAN 14DAYS LESSON.1「SUMMER TOUR」


脳内ゲストは鬼塚英吉さんです。


GTO (23) 鬼塚 英吉(おにづかえいきち)

 「GTO SHONAN 14DAYS」の主人公。
 東京吉祥学苑中等部3年4組の担任。
 ケンカやバイクでは負け知らずで、湘南に数々の伝説を
 残してきた元最強の不良という顔を持っている。
 一見、茶髪にピアスと、教師に相応しくなさそうな人物に見えるが、
 誰よりも熱い情熱と熱意を胸にたぎらせている。

 (C)藤沢とおる





やまだ:よろしくお願いします。

鬼塚:おう。

やまだ:それでは「CODE:BREAKER コード:ブレイカー」の感想から。
     遂に「捜シ者」の正体が明かされた訳ですが、正直萎えました。

鬼塚:ハタメーワクな兄弟喧嘩だな、おい( ´⊿`)y-~~

やまだ:レギュラー感想も止めようか検討し始めていたりします。

鬼塚:まーよ、テメェの好きにしたらいーんじゃねーの?

やまだ:次に表紙&巻頭カラーで7年ぶりに帰ってきた新連載「GTO SHONAN 14DAYS」
     WMの楽しみが増大しましたよ。

鬼塚:ウハハハハww
    俺がいりゃ発行部数もうなぎ上りだろ!!(゚∀゚)


やまだ:どの程度の話数を予定しているのか分かりませんが、出来れば少しでも長く
     見ていたいですね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




GTO (1) (少年マガジンコミックス)GTO (1) (少年マガジンコミックス)
藤沢 とおる

GTO (2) (少年マガジンコミックス) GTO (3) (少年マガジンコミックス) GTO (4) (少年マガジンコミックス) GTO (5) (少年マガジンコミックス) GTO (6) (少年マガジンコミックス)

【Amazon.co.jp】CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
萎えるところなのでしょうか・・・・???
こんにちは。毎週CODE:BREAKER感想楽しく読ませて頂いております。

ところで、捜シ者の正体になぜそこまでお萎えになるのでしょうか?

やまださんがいつもコメントされているC:B感想ブログでは感激していた模様だったので、やまださんも驚いていたのとばかり思っていました。

多くのサイトでも神展開扱いされ、サイトによっては「感動したので今週からマガジン派」という人までいたので尚更、やまださんがそこまで萎える理由が分からないのです。

突然失礼なコメント失礼致しました
2009/06/15(月) 23:25 | URL | ななし #halAVcVc[ 編集]
ななしさんコメントありがとうございます(by管理人)
言葉が足らなさ過ぎですよね。
理論的に説明出来ないどころか、自分でも今一理由が解らないのですが、「なんだかなー」と思ってしまいまして。
倦怠期が来てしまったのか、単純に飽きたのかで、今回急に冷めてしまったのは只の切っ掛けに過ぎないのかもしれません。
とは言え、移り気の激しいやまだなので、次回は嬉々として「コード:ブレイカー」の感想を書いている可能性も無きにしも非ずだったりもしまして。
「今回で終わり」と言い切らずに「検討」としたのはそういう理由でもあります。

つまりは・・・・極々個人的な感情でしかないのでございます。
意味深に感じさせてしまったとしたら、申し訳ありませんでした。
2009/06/16(火) 20:42 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/984-5340c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
