新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ26号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは邦枝葵さんです。


べるぜバブ 2 邦枝 葵(くにえだあおい) (画像右上)

 「べるぜバブ」の登場キャラ。
 石矢魔高校2年。「東邦神姫」の一人で紅一点。
 関東最強レディース「レッドテイル」の総番も務める。






 (C)田村隆平





やまだ:よろしくお願いします。

邦枝:手短にすませてよ。

やまだ:葵さん、ご婚約おめでとう御座います。

邦枝:ちょ、ちょっと待って!!Σ(//□//)
    だ、だってまだ・・・!!


やまだ:いやはや今週号の「べるぜバブ」は最高でした。
     初見では腹筋を崩壊させられ、ラスト2ページを何度も読み返す内に
     ニヤニヤ漫画になってしまいました。

邦枝:わ、笑ってんじゃないわよ!!

やまだ:しかし、葵さんに気付かないであろう事は想像出来ましたが、
     この発想はなかったですね。
     予想の斜め上をいかれました。

邦枝:い・・・
古市:うおぉぉぉ!何だよぉぉ!!ヽ(;´Д`)ノ
邦枝:!?Σ(゚д゚;)

古市:せっかくお近づきになるチャンスなのに何でこうなるんだよ!!ヽ(;´Д`)ノ

邦枝:(どっからわいてきたんだ・・・・?(汗))

やまだ:男鹿さんの性格は誰よりも古市さんがよくご存知の筈でしょう?
     男鹿さんの狙いも直ぐに古市さんの知る事となるのでしょうし。
     それに対立するよりは良い関係になれそうな出会いじゃないですか。
     別の意味で対立の構図が出来上がりそうな次号予告ではありますが。

邦枝:(・・・・ホントは初対面じゃないんだけど)

古市:そーだけど、何か違う!!
    オレが求めてたのと何か違う!!ヽ(;´Д`)ノ


やまだ:そう仰るなら今の機会を利用なされば宜しいのでは?

古市:・・・・いま?

やまだ:目の前に葵さんがいらっしゃる訳ですが。

邦枝:・・・・・・・?

古市:そうか!!
    あー、えーとですね・・・


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。

古市:ちょっと待て!!Σ(゚д゚;)

やまだ:今週の「べるぜバブ」は本当に良かったです。
     「べるぜバブ」のみで満腹になれる程に。
     今回はそれを表現したWJ感想という事で。

古市:いやいやいや!
    他にも話す事あるでしょ!?
    冷静になろうよ!!


やまだ:落ち着いて下さい、古市さん。

古市:オレは落ち着いてるよ!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:WJ感想を始めたばかりの頃は、こんなふざけた記事ばかりだった訳ですし、
     たまにはこういうのも有りかなと。

古市:ダメだって!!読者が納得しねーっつの!!ヽ(;´Д`)ノ

邦枝:・・・・私もう帰っていいかな?

やまだ:はい、お疲れ様でした。

古市:ええ!?ちょっ・・・!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:それではこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




プロポーズ大作戦 DVD-BOXプロポーズ大作戦 DVD-BOX
長澤まさみ, 山下智久

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD] 映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き) [DVD] ハタチの恋人 DVD-BOX コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル【ハイブリッド版Blu-ray】 pacific【初回生産限定盤】


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
葵さんがゲストですか。
ものすごい強さにびっくりですが
このままラブコメでもいいですよね(^^)
2009/06/03(水) 08:32 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
honeyさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
ヒルダさんに葵さんまで加わると男鹿さんの苦労は物凄い事になりそうですが、楽しそうなビジョンしか見えてきませんね。
2009/06/03(水) 22:49 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
こんにちは~♪
今回は葵さん&古市くんなのですね
やまださんの文章に笑わせていただきました^^

ほんと今週のべるぜバブはよかったですよね~
次号も楽しみです♪
2009/06/04(木) 19:04 | URL | さくらこ #-[ 編集]
さくらこさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
笑っていただけて何よりです。
「べるぜバブ」は回を重ねる毎に面白い漫画になっていきますね。
2009/06/04(木) 19:29 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
こんばんは。
今週のベルゼバブは2828でしたね。いいカップルやと思います←
葵さんの人間外の強さにもびっくりでした。
2009/06/04(木) 23:46 | URL | 桜塚 #-[ 編集]
桜塚さんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
2828が止まりませんよね。
敵の多い男鹿さんのお相手には、人外の強さが必要そうですし、お似合いだと思います。
2009/06/05(金) 00:36 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
やまだ様どうもです!

邦枝さん素晴らしかったです。あのツンデレには「あててんのよ!」も真っ青では。

この後は邦枝さんVSヒルダさんでしょうか。それもまたニヤニヤしてしまいそうです。
2009/06/07(日) 09:17 | URL | jiro #72wVhomA[ 編集]
jiroさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
>「あててんのよ!」も真っ青では。

いえいえ、「あててんのよ!」の伝説には未だ及ばないかと。
しかしながら葵さんのパワーには素晴らしいものがあるのは確かですね。

>この後は邦枝さんVSヒルダさんでしょうか。

想像するだけでニヤニヤが止まりません。
期待に胸が膨らみますね。
2009/06/07(日) 23:06 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/975-748778ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こち亀TVドラマ化記念で、両さんと香取慎吾くんが表紙を飾る27号。 こうやって見ると、両さんに見えないこともないけど、やっぱり別物でしょう。 それは悪いことじゃなくって、テレビドラマなりの両さん像を作るのが一番なんですが、しかし香取慎吾くんだとどうしても育...
2009/06/03(水) 00:10:19 | 少年、グリグリメガネを拾う
WJ27号の感想を表紙は、香取慎吾主演でドラマ化決定した「こち亀」ちょっと面白そうじゃない?・「こち亀」今回はあまりオチが面白くなく・・・・「ワンピ」サンジが・・・どうやら黒ひげにはゴムが効かないようで・・・まずはエースのところへ!黒ひげはマゼランにや...
2009/06/03(水) 05:39:02 | 日々“是”精進!
表紙と巻頭カラーはついにTVドラマ化する「こち亀」です。両さん役は香取君!”マユゾン”なキャラを香取君がやるかと思うとプッ!折込の香取君インタビューの裏側に劇場版NARUTOの情報が出ていますが我愛羅ーーー!!!カカシと我愛羅を楽しみに見に行く事、決定...
2009/06/03(水) 07:56:23 | おぼろ二次元日記
ジャンプ 27号ネタばれ感想
2009/06/03(水) 08:16:06 | Happy☆Lucky
 週刊少年ジャンプ 2009年 27号 感想  めだかボックス  主人公は何もやってないわけじゃないんですね。  部活荒らしをしまくって ...
2009/06/03(水) 14:01:39 | 荒野の出来事
表紙・巻頭は「こち亀」。先週予告された驚きの発表ってのは、ドラマ化ですか。両さんは香取慎吾・・・・・・・似合わねぇー(--;)ラサール石井のイメージが強いのと彼がそれなりに似合ってたから、慎吾ちゃんでそれを上回るのは難しそうですねぇ。とりあえず私の中では。...
2009/06/03(水) 17:16:57 | あくびサンの、今日も本を読もう♪
は対が終わり装置に到着する展開も 今回は対面もリングの事は原作も謎のままで はゲストでワンパターン料理ネタだし 次から真相&&登場だから楽しみで クイズショウは真相が8年前墜落事故の展開も 今回は全ての解答者が事故の乗客と判明して 事故の報道で冴島も関わ
2009/06/03(水) 20:35:55 | 別館ヒガシ日記
・トリコ  運よくジュエルミートのところに飛ばされずに普通のリーガルマンモス肉で妥協していたらスタージュンに対抗できたかが気になる今日この頃。この鉄火場で食材に意識を奪われまくっていることがツッコミどころではなくキャラクターになっているトリコは凄い。あ...
2009/06/03(水) 22:38:32 | 360度の方針転換
前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…執事の嵐山が何者かに銃殺されました。そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃ...
2009/06/04(木) 05:45:13 | To LOVEる -とらぶる- 考察
こち亀がドラマ化両さんが慎吾ちゃんなのね楽しみ~・ワンピースエースのためにルフィ頑張る果たしてルフィに耐えることができるのか倒したのに生き返るなんてバカな・・・・・ぎゃ~~~~~なんか出したよ・NARUTO長門、いいヤツだなカカシ先生が・・・カカシ先生...
2009/06/04(木) 18:58:21 | Sweetパラダイス
両さんがwwwww男前すぎるやろwwwww 香取くんでくるとは驚きでした。 続きからどうぞ。
2009/06/04(木) 23:48:01 | OVER DRIVE
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂&ONEPIECEネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。★BLEACH-ブリーチ-★『BLEACH-ブリーチ-第359話「TheFrozenObelis...
2009/06/05(金) 19:51:46 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
ジャンプの27号を読みました。 「ONE PIECE」 黒ひげの目的が自分の名前を売ることなら、単純に考えてこの騒ぎを自分の手柄にすることか。ただそんな程度で満足するとも思えないし、まだ下には何か秘密があるのかも。 シリュウは案の定黒ひげに買収か利害関係
2009/06/07(日) 08:59:57 | じろグ!
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
