新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「神のみぞ知るセカイ 2巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社小学館
シリーズ名少年サンデーコミックス
著者若木 民喜
発売日2008/10/22



脳内ゲストは中川かのんさんです。


神のみぞ知るセカイ 2 中川 かのん(なかがわかのん) (画像右)

 本作の登場キャラ。
 舞島学園高校2年B組。
 主人公桂木桂馬の“攻略対象ヒロイン”の1人。
 ローラーコースターアイドル。






 (C)Tamiki Wakaki 2008





やまだ:よろしくお願いします。

かのん:みんなー、よろしくー(^∇^)ノシ

やまだ:「神のみぞ知るセカイ」は連載ベースで感想記事を書いているので、今回はコミックスの
     オマケ部分の感想をお話します。
     因みに本編の感想はこちら↓

FLAG.7「IDOL BOMB!!」感想
FLAG.8「UP TO BOY」感想
FLAG.9「ワタシ平凡?」感想
FLAG.10「Single Star」感想
FLAG.11「エリー SO SWEET」感想
FLAG.12「Coupling/With」感想
FLAG.13「大きな壁の中と外」感想
FLAG.14「あたしの中の…」感想
FLAG.15「扉を開けて」感想
FLAG.16「おしまいの日」感想

やまだ:裏表紙には前巻で攻略した2人のヒロインのその後の桂馬との関係が。
     巻末には前巻同様ヒロインのその後を描いた4コマ漫画が。
     アフターストーリーを見せてくれる辺りもギャルゲーチックで良いですよね。

かのん:ゲームのことはよく分からないけど、何かこだわりがあるなら、
     私の名前もちゃんとこだわってほしかった・・・・( Д )


やまだ:ラストの慌てて隠す栞さんが可愛いです。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜

小学館 2008-10-17

Amazonで詳しく見る

神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/974-556432ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
