新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー24号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」
■神のみぞ知るセカイ FLAG51「TOUCH」
■いつわりびと◆空◆ 第15話「なかったことに


脳内ゲストは天邪狐空さんです。


いつわりびと・空・ 1 天邪狐 空(あざこうつほ) (画像左)

 「いつわりびと 空」の主人公。
 過去の経験により、正直だけに生きる愚かさといい嘘のつき方を悟った天才。
 爆薬などの薬物にも詳しい。



 (C)飯沼ゆうき





やまだ:よろしくお願いします。

空:ま、ヒマやし付き合うたるわ。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     まぁハヤテさんは頓珍漢な事を言うだろうとは思っていましたが、ヒナギクさんのこの1日の
     悩みを真っ向から粉砕するとは、予想の斜め上をいかれました。

空:そもそもそれも、おのれが悩ましたよーなもんやろうにのォ。

やまだ:しかしヒナギクさんの水着姿は最高でしたね。
     以前よりも胸の小ささが強化されている様な気もしますが。

空:前は嘘で強化しとったんやろ。

やまだ:誰が上手い事言えと言いました?
     次は「神のみぞ知るセカイ」です。
     桂馬さん視点で進む話も好きですが、ヒロイン視点メインの話も良いですね。
     若木氏は流石ゲーマーという事で、よく解ってらっしゃいます。

空:なんや難儀な性格の娘やな。

やまだ:後輩キャラは、こういう素直で無垢な感じが良いんですよ。
     最後は「いつわりびと◆空◆」です。
     空さんも随分と強引な手段を取りましたね。

空:なんの話や?
  事実、ワシは騙されてへんで( ̄ー ̄)


やまだ:・・・・そうですね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定 SHUFFLE! 時雨亜沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

【Amazon.co.jp】いつわりびと・空 関連商品
ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/962-4103c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「それではそろそろ我がバレーマシンの本気…見せてあげましょうか!!」  何があってもナギお嬢様を守る、そう決めたハヤテの前に立ちはだ...
2009/05/16(土) 20:04:58 | 新さくら日記
 幸せになれない勝利は敗北なのだ、とも考えられる。エペイロス王ピュロスの領地にそこそこ近づいてのピュロス王的勝利なのであった。  しかし、人気投票の結果に影響されたとしか思えない話が長々と続いたものだ……畑先生と一読者である私の間に、話の重要性に対する...
2009/05/17(日) 14:47:45 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
