新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー23号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
■神のみぞ知るセカイ FLAG50「H2O」
■最上の命医 第66話「真中の迷い」


脳内ゲストは真中有紀さんです。


 真中 有紀(まなかゆき)

 「最上の命医」の登場キャラ。
 移植外科医。
 小児外科への転向を希望する人間の1人。
 帝王大総長の孫らしいが…

 (C)橋口たかし/入江謙三





やまだ:よろしくお願いします。

真中:ええ。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     “弱ヒナギク”をもう少し引っ張るかと思いましたが、お早い復活でしたね。

真中:(こ、この娘、バカなのかしら・・・・

やまだ:しかしギルバートさんは頭が悪いですね。
     こういう場合は巨乳の人を選ばないと。
     貧乳キャラは高い身体能力を持つ確率が高いのは常識ですよ。

真中:(コイツはバカなのね・・・・)

やまだ:次に「神のみぞ知るセカイ」
     既に攻略に入っている桂馬さんから見せる、こういった形の導入は初めてのパターンですね。
     携帯機片手に泳げる神ですから、普通に泳げばこれだけ出来る人なんですね。

真中:あら、意外と体力はあるのかしらね。

やまだ:無いでしょう。
     25Mや50M泳ぐくらいなら体力の有無など然程関係ありませんし。
     続いては「最上の命医」です。
     これまでも片鱗は見えていましたが、まさか真中さんがこれほどまで可愛らしい人だったとは、
     驚きました。

真中:は?なんのコト?

やまだ:今更格好をつけられましても。
     全て拝見していましたので。

真中:(クッ(; ̄っ ̄))

やまだ:こんな攻め方は初めてだそうですが、今まではさぞ労せずに落とせていたのでしょうね。

真中:ええ、まあね( ̄ー ̄)

やまだ:それが初めて全く通じなかった訳ですね。

真中:さ、西條が子供すぎるのよっ!(//□//)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクションDEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション

DEAD OR ALIVE Ultimate プラチナコレクション デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション DEAD OR ALIVE 3 デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション デッド オア アライブ エクストリーム 2 オフィシャルガイド -MASTER FILE- (ファミ通Xboxの攻略本)

【Amazon.co.jp】最上の命医 関連商品
ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/957-b72093cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「さぁさぁそれではそろそろ始めましょーカ!!一回限りのビーチバレー真剣勝負を!!」  三千院家の遺産を狙うギルバートがハヤテ達の前に再び...
2009/05/02(土) 23:25:47 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ゴールデンウィークですね もっとも自分はバイトがあるぐ...
2009/05/04(月) 04:41:46 | はやく目を覚ませ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
