新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「B型H系」のお話です。

出版社集英社
シリーズ名ヤングジャンプコミックス
著者さんり ようこ



脳内ゲストは竹下美春さんです。


B型H系 (2) 竹下 美春(たけしたみはる)

 本作の登場キャラ。
 主人公山田の中学時代からの親友。
 なにかと暴走する山田のツッコミ役で、常時エロい事しか
 考えていない山田とは違いまともな感性を持つ。
 2歳年上の彼氏がいて、既に色々経験済み。




 (C)Yoko Sanri





やまだ:よろしくお願いします。

竹下:うん、よろしく。

やまだ:本作は夢はセフレ100人というエッチへの興味が旺盛な美少女女子高生山田さんが、
     処女を捨てる事だけを目的にターゲットに定めた小須田さんに徐々に惹かれていき、
     この恋は成就するのか、山田さんと小須田さんが結ばれる日は来るのか・・・・
     というストーリー4コマで展開するソフトエロコメディです。

竹下:間違ってないけど、なんだかイヤな紹介ね(-_-;)

やまだ:卑猥な妄想全開の山田さんを筆頭に癖の強いキャラが多く、進展が非常に遅い
     ストーリーながらも飽き難い内容と言えると思います。

♪♪♫♪♪

竹下:あ、ちょっとゴメン、山田から・・・ピッ
    はい?
    うん・・・・・・・・・・・は?( ´_ゝ`)
    どっちも穿かなくていい!!
    そう!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も穿くなとは言ってない!!(`Д´;)ピッ
    はあ、まったく・・・・(;´ο` )=3


やまだ:大変ですね。

竹下:もう今更だけどね(^^;

やまだ:ご苦労様です。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




B型H系 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
さんり ようこ

集英社 2005-02-18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B型H系 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)B型H系 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
さんり ようこ

集英社 2009-04-17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp】B型H系 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/955-34084383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
