新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「今日から俺は!!」のお話です。

出版社小学館
シリーズ名少年サンデーコミックス
著者西森 博之
最終38巻発売日1998/4/15



脳内ゲストは三橋貴志さんと伊藤真司さんです。


今日から俺は!! (38) 三橋 貴志(みつはしたかし) (画像右)

 本作の主人公。
 卑怯でずる賢い金髪のツッパリ。

 伊藤 真司(いとうしんじ) (画像左)

 本作のもう1人の主人公。
 生真面目で義理堅く、正義感も強いトゲトゲ頭のツッパリ。

 (C)Hiroyuki Nishimori





やまだ:よろしくお願いします。

伊藤:オウ。

三橋:(^Q^)パクパク

やまだ:本作は、我侭放題で勝つ為には手段を選ばない悪魔三橋貴志さんと、義理や信念の為なら
     自らの危険も顧みない強い意志を持つ伊藤真司さんの2人を中心とした
     ヤンキー格闘&ギャグ漫画です。

伊藤:んな風に紹介されると、なんかテレんな(///∇//)

三橋:( ̄~ ̄ )ングング

やまだ:シリアスな喧嘩シーンでは痺れる啖呵が多い半面、笑えるギャグサイドの話もふんだんで、
     読み易く飽き難い絶妙なバランスの作品だと思います。

伊藤:変な奴らもいっぱい出てくるからな(笑)
    で、三橋。
    オマエはさっきから何食ってんだ?


三橋:いやー、ここにいるだけで何でも好きなモン食わしてくれるってゆーからよ(´∀`)
    あ、やまだ。コーシー入れてくれ。


やまだ:はい。

伊藤:だからってバカみてーに食ーなよ( ´ο` )=3
    やまだもさー、物でつんのはよくねーよ。


三橋:バッカ、オメー何言ってんだヨ。
    俺様はうまいモンが食いてー。やまだは俺様にいてほしー。
    何の問題もねーべ。
    リガイのイッチってやつだ。


やまだ:ええ、その通りですね。

伊藤:ん~、何か間違ってる気がする(-_-;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




今日から俺は 14 (14) (My First WIDE)今日から俺は 14 (14) (My First WIDE)
西森 博之

小学館 2007-09

Amazonで詳しく見る
今日から俺は 19 (19) (少年サンデーコミックスワイド版)今日から俺は 19 (19) (少年サンデーコミックスワイド版)
西森 博之

小学館 2003-08-08

Amazonで詳しく見る
今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)
西森 博之

小学館 1998-04

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp】今日から俺は!! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/941-2183a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
