新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン19号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 247時間目「切り札、乱舞!!」
■GE~グッド エンディング~


脳内ゲストは黒川雪さんです。


 黒川 雪(くろかわゆき)

 WM19号掲載の読切作品「GE~グッド エンディング~」のヒロイン。
 主人公内海聖志の告白を成功へ導こうとするが…?

 (C)流石景




やまだ:よろしくお願いします。

ユキ:てゆーかさ、こんなブログやってて楽しいの?

やまだ:勿論。
     楽しくなければ続けていませんよ。

ユキ:ふーん・・・・

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想から。
     気合と根性で勝利、という結末よりはこういう理屈めいた展開の方が好きですね。

ユキ:はぁ、何か凄いコトになってるわね・・・・(汗)

やまだ:次にドラゴンカップを制した流石氏の読切作品、「GE~グッド エンディング~」

ユキ:面白かった?( ̄ー ̄)

やまだ:ユキさん。
     好きです、付き合って下さい。

ユキ:フザケんな( ゚Д゚)

やまだ:女心は難しいですね。

ユキ:ナメてんの!?( ゚Д゚)

やまだ:と、冗談はこのくらいにして。

ユキ:裏切られて信じられなくなったっつってんのに、よくそんな冗談言えるわね( ´_ゝ`)

やまだ:新鮮味というプラス補正もあるにしろ、今週号のWMの中ではトップクラスに楽しめました。
     作画もストーリーも相当に高いレベルですね。

ユキ:なにを偉そうに語ってんだか(゚ー゚)くすっ

やまだ:恋愛物での連載に大期待です。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略
ぐっどうぃる博士

「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則 運命の彼を引き寄せる恋愛の極意―あなたの恋の「傾向と対策」がわかる! 彼に本気で愛されるための24の処方箋―ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男を夢中にさせる 恋愛のルール ぐっどぃる博士の恋愛基礎講座 [DVD]

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/940-c1162d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●ケータイから週刊少年マガジンの読者アンケートに応募する方法 [猫とネギま!と声優さん] 私は携帯から毎週アンケート...
2009/04/09(木) 22:13:20 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
 圧倒的な強さを誇るラカン相手にネギのとっておきの切り札が発動!両腕に千の雷を装填するという、今のネギにとっての最強魔法でラカンに...
2009/04/12(日) 14:23:13 | 新さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
