新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ18号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは月詠さんです。


銀魂 第25巻 月詠(つくよ)

 「銀魂-ぎんたま-」の登場キャラ。
 吉原自警団「百華」の頭であり、「死神太夫」と恐れられる吉原最強の番人。




 (C)空知英秋





やまだ:よろしくお願いします。

月詠:うむ。

やまだ:WJ18号の「銀魂-ぎんたま-」には素晴らしいものがありました。
     月詠さんの赤面した1コマだけで、やまだには240円の価値があります。

月詠:赤面などしておらん。

やまだ:いえいえ、見事なまでに真っ赤でしたよ。
     何だかんだ言っても、やはり月詠さんも女性という・・・

月詠:くどいぞ。
    わっちゃ赤面などしとらんし、女もとうに捨てたと言っている。


やまだ:ムキになって否定する所がまたかわい・・・

月詠:わかりんした。
    ぬしは死出の旅路を望むと。


やまだ:いえ・・・・
     ・・・・それではここからは掲載順に感想を。

月詠:うむ。
    とっとと進めなんし。


やまだ:まずは表紙&巻頭カラーの「ONE PIECE-ワンピース-」からです。
     遂にお目見えしたボン・クレーさんの探し人イワンコフさんは、
     何やら面白い能力をお持ちの様で。
     今シリーズは、絵的に楽しい事になりそうで期待に胸が高鳴ります。

月詠:ぬしは両刀か。

やまだ:二次元に限っては否定しません。

月詠:ああ・・・・うむ・・・・男女別け隔てなく愛するとは良い心がけじゃ。

やまだ:突っ込み役もお呼びすべきでしたかね・・・・
     次は「BLEACH-ブリーチ-」です。
     嫌な予感がしてなりません。織姫さんが止めるのではと。
     一護さんに殺しをさせない為、ウルキオラさんを死なせない為、理由がどうあれ。

月詠:この腑抜けた状態で、はたしてそれができるかのう。

やまだ:続いて「べるぜバブ」
     魔族が簡単に手玉に取られるとは思えませんが、ヒロインがピンチにならなければ
     ヒーローも活躍出来ませんからね。

月詠:そんな予測の仕方をするな。

やまだ:次に「フープメン」
     連載5回目にして、早くも読み飛ばしたい衝動に駆られます。

月詠:ぬしには情けというモンがないのか。
    言葉を選べ。


やまだ:次は「バクマン。」です。
     改変期に立て続けに新連載作品が掲載される事がありますが、そうなるんでしょうかね?

月詠:甲乙つけがたいとはこの事じゃな。

やまだ:続いて「魔人探偵脳噛ネウロ」
     ネウロさんが死んだ思われた後日、弥子さんの前に現れたのは・・・・
     というエンディングを予想していたのですが、見事に外れました。

月詠:ありきたりでつまらん。

やまだ:次に「D.Gray-man(ディー・グレイマン)」
     アレンさんのノア化進行、という事でしょうか。

月詠:居場所を無くさないといいがのう。

やまだ:続いては「ToLOVEる-とらぶる-」です。
     トラブル142は月詠さん並に赤面してしまう回でした。

月詠:わっちは赤面などしていないと何度いえば・・・・

やまだ:分かりました、もう言いません。
     少々しつこかったですね。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




銀魂BEST銀魂BEST
TVサントラ

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD] 銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]

「銀魂」コミックス
【amazon.co.jp】銀魂 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/934-6d92bc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昔のヤンキー漫画によく出てきたような髪型の不良に、古手川が校則違反だと主張しています。(最近こういう髪型の人見なくなりましたね&hell...
2009/04/06(月) 19:04:27 | To LOVEる -とらぶる- 考察
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。