新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー17号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第217話「恋愛迷宮」
■神のみぞ知るセカイ FLAG46「Mr.ムーンライト」
■MIXIM☆11-ミクシム・イレブン- Mix.44「高屋敷」


脳内ゲストは祭壱松さんです。


MIXIM☆11 (2) 祭 壱松(まつりいちまつ) (画像左)

 「MIXIM☆11-ミクシム・イレブン-」の主人公。
 喧嘩最強&学業サイテーの高校1年生。
 北極星王子候補の1人。



 (C)安西信行





やまだ:よろしくお願いします。

壱松:おう。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     うさみみをここまで昇華させる伊澄さんに感動です。
     イルカのオマケまで付けられては脱帽です。

壱松:はは、おもしれぇー女の子だなw

やまだ:次に「神のみぞ知るセカイ」
     捻りは少ないですが良いラストですね。

壱松:コ、コイツは・・・・興味ないフリしながら・・・・しながらぁ・・・・(ToT)

やまだ:・・・・続いては「MIXIM☆11-ミクシム・イレブン-」です。
     「パンツなんざ穴3つある布」なんて素敵発言をする高屋敷さんは最高ですし、
     竹蔵さんのギャグセンスも相変わらず抜群で、素晴らしく充実した1話でした。

壱松:お前の趣味がわっかんねえ(;´_ゝ`)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




MIXIM☆11 3 (少年サンデーコミックス)MIXIM☆11 3 (少年サンデーコミックス)
安西 信行

FAIRY TAIL 14 (14) (少年マガジンコミックス) 月光条例 4 (少年サンデーコミックス) MIXIM☆11 2 (2) (少年サンデーコミックス) エア・ギア 24 (24) (少年マガジンコミックス) ホーリートーカー 3 (3) (ライバルコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/932-a546b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 第217話「恋愛迷宮」  迷子の迷子の白皇学院女生徒たちはハヤテたちと合流すべく伊澄のウサ耳でダウジングしました。しかしウサ耳の動...
2009/03/27(金) 02:48:57 | Moon of Samurai
 3次元に女性がいるわけないじゃないですか。  ミコノス島にある三千院家別荘の地下の古代遺跡に迷い込んでしまったナギお嬢さまと西沢さ...
2009/03/27(金) 12:54:34 | 新さくら日記
 ピコピコしたりビスビスつついたりとあいかわらずウサミミが面妖な動きを続けている。伊澄がつけても効力が薄れないってことは呪いの類ではないのだろうか?伊澄でも解けないレベルの他の誰かに装着されないと外せない呪いが掛かっており、登場人物の間を転々としていく...
2009/03/28(土) 11:21:53 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
