新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー13号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」
■神のみぞ知るセカイ FLAG42「悪魔が小さいと書いて小悪魔なのダ」
■オニデレ 第45幕「誰のため?」


脳内ゲストは虹ノ瀬咲さんです。


オニデレ (2) 虹ノ瀬 咲(にじのせさき) (画像左)

 「オニデレ」の登場キャラ。
 生徒会会計のとてもひ弱な女の子。
 サヤのライバル!?




 (C)クリスタルな洋介





やまだ:よろしくお願いします。

サキ:よろしく。

やまだ:更新をサボっていたので久しぶりのWS感想となります。

サキ:ちゃんと真面目にやりなさいよね、全く。

やまだ:すみません。
     それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     気になる点の多い回でしたが、MVPは何と言ってもヒナギクさんですね。

サキ:好きになった理由か・・・・

やまだ:寝惚けたヒナギクさんの可愛さは異常です。

サキ:そっち!?Σ(゚д゚;)

やまだ:次に「神のみぞ知るセカイ」
     クッション回でしたが、「浅はか」発言と「ぶらんこ」が良かったです。

サキ:正当な評価じゃないじゃないの!
    うー、許せないわ( ゚Д゚)


やまだ:最後は「オニデレ」です。
     「足やせウッフンダイエット」ですか。

サキ:なっ!!
    う、うっさい!!Σ(//□//)


やまだ:しかし、モモさんの美脚には驚かされましたよ。

サキ:そ、そうね
    (何であんなに・・・・あんなに・・・・(-_-|||))


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     サキさんもありがとうございました。
     これはお礼のチョコレートです。

サキ:ありがとーヽ(^∇^ヽ)

やまだ:そうしてまた、はち切れる訳ですね。

サキ:誰もはち切れてないっ!!ヽ(`Д´)ノ

やまだ:それでは。
     ご清聴ありがとうございました。




オニデレ 2 (2) (少年サンデーコミックス)オニデレ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
クリスタルな 洋介

オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス) オニデレ 3 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2) 侵略!イカ娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/922-e08b1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
