新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ13号・14号・15号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

※久しぶりの更新で勝手を忘れてしまい、若干何時もとは趣の違う内容になっております。

脳内ゲストはヒルデガルダさんです。


べるぜバブ 1 ヒルデガルダ (画像左上)

 「べるぜバブ」の登場キャラ。
 愛称はヒルダ。
 魔王カイゼル・デ・エンペラーナベルゼバブ4世に仕える侍女悪魔。

 (C)田村隆平





やまだ:よろしくお願いします。

ヒルダ:貴様・・・・よくもぬけぬけと私を呼び出せたものだな。

やまだ:はい?

ヒルダ:以前貴様は、坊っちゃまのご意思だとぬかしていたが、坊っちゃまがあの様な事を
     望むはずあるまい。


やまだ:そんな事を仰られましても・・・・文句は男鹿さんに言って下さい。
     しかし、男鹿さんに騙されるヒルデガルダさんも可愛いですよ。

ヒルダ:なるほど・・・・
     死にたいのだな?


やまだ:すみませんでした。
     ベルゼバブさんの物語はきちんとプッシュさせて頂きますので、お付き合い下さい。

ヒルダ:フン、今回だけだぞ。

やまだ:ありがとうございます。
     それでは13号より始まった「べるぜバブ」の感想から。
     おっもしれぇ~~~。
     うひょひょひょひょーーーーーーー。

ヒルダ:む?
     気でも触れたか?


やまだ:次は14号の「銀魂-ぎんたま-」です。
     銀さんのナニが。
     (笑)ですね。(爆)ですな。

ヒルダ:・・・・・・・・・

やまだ:続いては13号~15号の「バクマン。」です。
     コンビ復活だぜ、やっほ~~い。
     花柄も絶対領域もサイコーだぜぃ、ミニスカバンザーイ。

ヒルダ:低俗な。

やまだ:次に15号の「BLEACH-ブリーチ-」
     一護アーーウト。織姫ショーーック。
     涙涙の最終回。ご愛読ありがとうございました。

ヒルダ:まだ終わってはおらぬぞ。

やまだ:続いて15号の「家庭教師ヒットマンREBORN!-リボーン-」
     煽り耐性0の科学者2人、かわうぃ~。
     クロームもかっわうぃぃ~~~。

ヒルダ:男鹿とは別の意味でだが、お前も壊れているな。

やまだ:続いては15号にて連載が再開された「D.Gray-man(ディー・グレイマン)」です。
     もー、よりによって何でこんなタイミングで。
     何でこんな記事の時に。

ヒルダ:それはお前の都合だろう。

やまだ:次は14・15号の「SKET DANCE-スケット・ダンス-」です。
     終始照れまくりのヒメコ可愛すぎ。惚れるーん。
     状況が把握出来てないボッスンもヤバイ。ヤバイッスよ。

ヒルダ:お前には他に何もないのか。

やまだ:次に14・15号の「ToLOVEる-とらぶる-」
     うほほ~い、闇たんは俺の嫁~。
     春菜も唯も美柑も俺の嫁~ぃ。
     明日は挙式だ。うふふふふーー。

ヒルダ:貴様の性欲が人一倍強い事はわかった。

やまだ:最後は15号の「魔人探偵脳噛ネウロ」です。
     ここは流石に真面目に。
     弥子さんだけではありません。
     やまだも涙が止まりませんですた。
     ・・・・ですた?
     では今回はこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009

ノートン・アンチウイルス2009ゲームエディション ラグナロクオンライン コレクターズボックス オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』イメージソング「神々の詩」 ラグナロクオンライン 6th アニバーサリーパッケージ 特典「アイテムチケット戦闘教範50(2個)の箱」付き ラグナロクオンラインDS 公式パーフェクトガイド ゲーマガBOOKS (ゲーマガBOOKS) ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すいません!間違いTBをおくってしまいました。
お手数ですが削除おねがいします。

まとめて感想おつかれさまです。
もうゲームのめどはついたのですか。
2009/03/11(水) 23:15 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは。
久々の感想お疲れ様でした。
ネトゲ、すごい面白そうですね。
2009/03/12(木) 00:59 | URL | 桜塚 #-[ 編集]
honeyさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
TB了解です。

>もうゲームのめどはついたのですか。

それだけ早く飽きるとしても最低半年はプレイすると思いますが、取り合えず廃人状態は解除しました。
またよろしくお願いします。
2009/03/13(金) 01:53 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
桜塚さんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
こんばんは、お久しぶりです。

吸引力抜群のネトゲ掃除機に吸い込まれ続けておりましたが、無事帰還いたしました。
2009/03/13(金) 01:55 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/921-b5627d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ToLOVEる -とらぶる- トラブル139「気分はトランス」天使のような可愛さのヤミちゃんですから、確かに子供がヤミちゃんをみてそう思うのも無理はない・・・・・・てか、子供はそう言う意味で言ったのではない?w まあどういう意味にしろ、翼の生えたヤミちゃんは天使な
2009/03/11(水) 22:44:17 | よう来なさった!
ジャンプ 15号 ネタばれ感想
2009/03/11(水) 23:11:14 | Happy☆Lucky
「いいなあ 私も変身使ってみたいな」 「ヤミさんと体を交換できたらいいんだけどね」  今回はそのヤミの変身に憧れる美柑の一言から始...
2009/03/11(水) 23:16:00 | 新さくら日記
WBCが楽しみです^^ 続きからどうぞ。
2009/03/12(木) 01:01:18 | OVER DRIVE
WJ15号の感想を表紙は漸く連載再開の「D.Gray-man」では、簡易的に・・・。・「ブリーチ」巻頭カラー斬魄刀投票の結果発表!心臓にガッツリ穴が開きました。それでも、ウルキオラに勝てると思っている一護のようですけど、穴が開いたことで、本格的に虚化・・・とか?...
2009/03/12(木) 07:04:00 | 日々“是”精進!
白衣の骸様にドキドキエロイです白衣似合すぎそしてやっぱ変態に見えちゃうんだよね~骸先生に診察され隊・BLEACH進化したウルたんは化け物にいっちーも裸ウルたんも裸この戦いは脱ぎっぷり対決だったのかいや~~~~~~いっちーが・・・・・・ワンピース所長の武...
2009/03/12(木) 14:42:40 | Sweetパラダイス
表紙は「Dグレ」。ようやく復活です!アレンくん、ティムキャンピー、お久し振り巻頭は「Bleach」。見開きカラーで斬魄刀の投票結果発表。1位は日番谷の氷輪丸でした。うん、まぁ妥当なところでしょう。2位はルキアの袖白雪、3位は一護の斬月、4位が意外?イヅルの侘...
2009/03/12(木) 15:14:49 | あくびサンの、今日も本を読もう♪
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。一昨日の日記では、皆様に多大なご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした...
2009/03/12(木) 19:15:49 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
 週刊少年ジャンプ 2009年 15号 感想  Dグレイマン  ついに復活!  ・・・ただし、大分間が開いた挙句  訳の分からない状況だっ...
2009/03/14(土) 11:41:51 | 荒野の出来事
「空を自由に飛~びたいな。はい、ヤミちゃん」  トランスで翼が生えたヤミちゃんが、子供が手放してしまった風船を取ってあげました。子...
2009/03/15(日) 09:46:03 | To LOVEる -とらぶる- 考察
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
