新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー12号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第212話「あの星に願うように、祈るように」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.41「いつも心に太陽を」
■國崎出雲の事情


脳内ゲストは國崎出雲さんです。


 國崎 出雲(くにさきいずも)

 「國崎出雲の事情」の主人公。
 國崎歌舞伎一座の人気女形。
 國崎屋17代目。

 (C)ひらかわあや





やまだ:よろしくお願いします。

出雲:おう。

やまだ:出雲さん、結婚して下さい。

出雲:出てきて早々、気色悪ィこと言ってんじゃねーよ。

やまだ:必ず幸せにしますよ。

出雲:しつけーんだよ!!
    ナメてんのかゴルァアァァァア!!ヽ(`Д´)ノ


やまだ:駄目ですか、残念です。
     では「ハヤテのごとく!」の感想を。
     理沙さんと美希さんのナイスお遊びも織り交ぜつつ、綺麗に〆ましたね。
     中々良い回でした。

出雲:時間移動にゃツッコまねーのかよ。

やまだ:次に「神のみぞ知るセカイ」
     何かに気付いた様な二階堂先生は新展開の伏線なのでしょうか。
     それとも、事情を知る協力者の立場になるのでしょうかね。

出雲:後者だろ。
    この人の心に隙間なんか無さそーだぜ?


やまだ:最後は読切作品の「國崎出雲の事情」です。
     出雲さん、結婚して下さい。

出雲:まだ言うか、てめェ・・・・!!( ゚Д゚)

やまだ:『傾奇者』とのバトルは正直どうでも良いですが、出雲さんのキャラ設定は最高です。
     まだまだ読みたいですよ。

出雲:嬉しくねーッつーんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




らんま1/2 (38) (少年サンデーコミックス)らんま1/2 (38) (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子

らんま1/2 (37) (少年サンデーコミックス) らんま1/2 (36) (少年サンデーコミックス) らんま1/2 (35) (少年サンデーコミックス) らんま1/2 (34) (少年サンデーコミックス) らんま1/2 (33) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
久し振りの書き込みです。
ハヤテ:ヌーディストビーチの映像がナギの妄想内くらいでは出ると思ったのに、残念です。まぁ、お昼寝してたり、落書きされた泉がかわいかったので、オッケーです。
読みきり:出雲がすごいかわいかったです。何度か男だということを失念してました。(特に変身後)バトルには引き付けられるものはありませんでしたが、また読みたいと僕も思いました。
それでは~。
2009/02/20(金) 06:53 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
お久しぶりです。

>ヌーディストビーチの映像がナギの妄想内くらいでは出ると思ったのに、残念です。
>まぁ、お昼寝してたり、落書きされた泉がかわいかったので、オッケーです。

そう・・・・ですよね・・・
補って余りある素敵なものを・・・・
泉さんは完璧でしたが、マリアさんのあられもない姿を見たかったです。

>出雲がすごいかわいかったです。何度か男だということを失念してました。

あそこまで可愛いと、男らしい口調も逆に萌えポイントになりますね。
2009/02/21(土) 00:07 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/917-82778f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 回想で星に願いをかける三千院母娘。ナギを育てたのは紫子だと自他共に認めているらしいのに驚いてしまった。乳母とか本当にいないのか。育児放棄の橘美琴にゆっきゅんの爪の垢を煎じて飲ませるべし(悦びそうである)。  しかし、ナギの知識まで紫子から来ているとは...
2009/02/20(金) 12:32:20 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 16集OAD買いましたー 感想書きたいと思ってます 相変わらず紙ブログで弄られる...
2009/02/20(金) 23:52:00 | はやく目を覚ませ
 せっかくミコノス島へバカンスにやって来たというのにナギお嬢様はご機嫌斜め。それもそのはず、ハヤテと二人きりのラヴロマンスを期待し...
2009/02/23(月) 23:07:13 | 新さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
