新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー10号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.39「熱中時代」


脳内ゲストはクラウスさんです。


 クラウス

 三千院家の執事長。
 本名は倉臼征史郎。バリバリの日本人。

 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

クラウス:うむ。

やまだ:それでは大幅遅れのWS感想、まずは「ハヤテのごとく!」からです。
     最近WJでは「とらぶる」が暴走していますが、つられたのでしょうか?
     ナギさんの何とも素敵な夢から始まった今回。
     キス話で盛り上がったであろう夜の部も見たかったですね。

クラウス:久しぶりだったのに、ワシの出番が・・・・(TT)

やまだ:ご愁傷様です。
     次に「神のみぞ知るセカイ」
     「SLAM DUNK」の「ゴリの目にも涙」を思い出しました。
     あの回想からの流れには胸を打たれましたが、こちらはどう解決するのでしょうね。

クラウス:お嬢様は今頃・・・・

やまだ:・・・・では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/908-4d1cad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。