新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ10号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは火ノ宮満さんです。


ぼっけさん  (1) 火ノ宮 満(ひのみやみつる) (画像右)

 「ぼっけさん」の主人公。
 通称ヒノ。
 人前では一切口を開かない内向的な性格の高校生。
 「眠狐神(ねこがみ)」の菩怪。

 (C)西義之





やまだ:よろしくお願いします。

ヒノ:・・・・・・( _ _))コク

やまだ:時間的余裕が皆無の日々が漸く一段落したので遅まきながら更新致します。
     と、言い訳から入ってみました。大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

ヒノ:・・・・・・・・・

やまだ:それでは5日遅れのWJ感想、まずは表紙&巻頭カラーの「トリコ」からです。
     リンさんのキャラは正直微妙に感じていましたが、ここまで突き抜ければ逆に好感が持てます。

ヒノ:・・・・・・・・・

やまだ:次に「バクマン。」
     やまだの読みは浅過ぎました。
     真城さんは単純な夢見る少年ではありませんでしたね。

ヒノ:(スゴイ・・・・僕とそんなに変わらない歳なのに・・・・)

やまだ:続いては「BLEACH-ブリーチ-」です。
     織姫さんの中途半端な優しさに一護さんの中途半端な強さ。
     集中力が感じられません。

ヒノ:(こんな状況で集中なんてできるワケがないんだ)

やまだ:こんな状況で集中しろと言うのも酷でしょうが・・・

ヒノ:(───え?)

やまだ:強制的に巻き込まれた訳ではないんですから、これは覚悟が足りない様に思えます。
     今回の石田さん登場の様にそれでも何とかなるから、何時まで経っても精神面が
     成長しないのでしょうね。

ヒノ:(アレ・・・・?僕、口に出してた・・・・?)

やまだ:次は「魔人探偵脳噛ネウロ」です。
     ネウロさんのドSプレイが趣味では無かったとは。
     ・・・・趣味と実益を兼ねているというだけの話ですかね。
     しかしわざわざこのタイミングで話す事ではないと思いますが、何か裏があるのでしょうか。

ヒノ:(生きるためでも・・・・ヒドイ・・・・)

やまだ:続いて「銀魂-ぎんたま-」
     火ノ宮先生・・・・お妙さんの看病がしたいです。

ヒノ:(え・・・・?先生・・・・?)

やまだ:次に「ToLOVEる-とらぶる-」
     春菜さんのスペシャルマッサージと闇さんのミニスカポリスに悩殺されました。

ヒノ:((// //)))

やまだ:最後は「ぼっけさん」です。
     道が見えて良かったですね、ヒノさん。

ヒノ:(^^)

やまだ:サユさんの事もウザカワに思えてきて、楽しくなりそうです。

ヒノ:(ウザカワって・・・・(汗))

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者(JUMP j BOOKS) (JUMP j BOOKS)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者(JUMP j BOOKS) (JUMP j BOOKS)
西 義之

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所―七色の魔声 (JUMP j BOOKS) 屍鬼 4 (4) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 4 (4) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (3) (ジャンプコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/907-414ea350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回のあらすじ:着物で新年会の宴席で、ナナモモ主催の「To LOVEる -とらぶる-」スゴロクが開催…!もちろん圧倒的エロさ…!古手川、猿...
2009/02/10(火) 05:08:51 | To LOVEる -とらぶる- 考察
続きからどうぞ。
2009/02/13(金) 18:23:34 | OVER DRIVE
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
