新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「リアル 8巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社集英社
シリーズ名ヤングジャンプコミックス
著者井上 雄彦
発売日2008/10/31



脳内ゲストは野宮朋美さんです。


リアル (8) 野宮 朋美(のみやともみ)

 不良高校生時代に起こしたバイク事故が原因で高校を中退した
 バスケ大好き男。





 (C)1999-2008 I.T.Planning,Inc.





やまだ:よろしくお願いします。

野宮:おう。

やまだ:プロチームのトライアウトですか。

野宮:夏美やビンスもガンバッてんだ。
    俺だって負けてらんねえ。


やまだ:一度経験したら止められない魔力がありますしね、バスケには。

野宮:そのとーり。

やまだ:しかし野宮さんて、意外と涙脆いですよね。

野宮:うるせえっ!!Σ(`□´)

やまだ:高橋さんも漸く現実を受け入れて前へ進み始めた様ですし、主要キャラが全員序章を経てメインスタートを切ったという所でしょうか。

野宮:あのヤロー、生意気な・・・・( ̄ー ̄)
    ってゆーか序章じゃねーよ!!
    せめて第1章といいやがれ!!


やまだ:そうですね、失礼しました。

野宮:わかりゃいーんだ。

やまだ:合流が楽しみです。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦

集英社 2008-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

井上雄彦作品-コミックス-

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/906-37f47a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マンガ「リアル」のジャケット(表紙)一覧、発売日一覧、Wikipedia情報
2009/03/04(水) 02:48:02 | ジャケ買いマンガ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
