新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「アカギ-闇に降り立った天才- 21巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社竹書房
シリーズ名近代麻雀コミックス
著者福本 伸行
発売日2008/4/26



脳内ゲストは仰木武司さんです。


 仰木 武司(おおぎたけし)

 本作の登場キャラ。
 稲田組の若頭。
 安岡の誘いに乗り、主人公赤木しげるを使って鷲巣に挑戦する。

 (C)NOBUYUKI FUKUMOTO





やまだ:よろしくお願いします。

仰木:ああ。

やまだ:資金不足で直撃払いが不可能になるとは。
     これが裏ルートですか。
     全く気付けませんでしたよ。

仰木:ああ・・・・オレもだ・・・・
    元からそれが目的だった筈なんんだがな・・・・
     東4局でテンパイ即リーにいきやがった時には、何を考えてやがるのかと思ったが・・・・


やまだ:これでとうとう同じ土俵ですね。
     面白くなってきました。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




アカギ(21) (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)アカギ(21) (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
福本 伸行

竹書房 2008-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp】アカギ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/896-68477e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ΰ???塢CR??????????å???????Τά褦??άγ????β????褦?????Τ???????1000?Ф?0??Υ??ž?Ĥ???åο???????Τ?...
2009/01/17(土) 22:46:20 | ?CR???ά?
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
