新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー4・5合併号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.34「つみき☆くずし」
■魔王 JUVENILE REMIX 第75話「依頼者」


脳内ゲストは安藤潤也さんです。


魔王 JUVENILE RIMIX 7 安藤 潤也(あんどうじゅんや)

 「魔王 JUVENILE REMIX」第2部の主人公。
 第1部で死んだ安藤の弟。
 兄とは対照的に、楽観的な性格の持ち主だったが・・・
 高校一年生。

 (C)伊坂幸太郎/大須賀めぐみ





やまだ:よろしくお願いします。

潤也:よろしく。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     ワタルさんの母親だったのですね、この女性は。
     中々の素敵キャラな様で、好きになりそうですよ。

潤也:そーかなぁ?
    なんだか冷たそうに見えるけど・・・・


やまだ:こういうキャラは往々にして中々本音を見せないものですが、どうでしょうね?
     次は「神のみぞ知るセカイ」です。
     こちらも母親ネタだった訳ですが、随分と可愛らしい事で。

潤也:子供みたいな人だ(´∀`*)

やまだ:特別な日に予想外の出来事が起こって、大人の常識という仮面が少し外れたのでしょうね。

潤也:あはは(´∀`*)

やまだ:続いては「魔王 JUVENILE REMIX」です。

潤也:はは・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・

やまだ:潤也さん、本当に変わられましたよね。

潤也:俺が、変わった?

やまだ:逆境で思考を停止させない粘り強さは、安藤さんを・・・・お兄さんを思わせます。
     やはりご兄弟ですね。

潤也:兄貴は、考え込むと止まらなくなっちゃう人だったからね・・・・

やまだ:今後も益々の“キレた”ご活躍に期待しております。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




魔王 6―JUVENILE REMIX (6) (少年サンデーコミックス)魔王 6―JUVENILE REMIX (6) (少年サンデーコミックス)
大須賀 めぐみ

魔王 5―JUVENILE REMIX (5) (少年サンデーコミックス) 魔王 4―JUVENILE REMIX (4) (少年サンデーコミックス) グラスホッパー (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-1) 魔王 3―JUVENILE REMIX (3) (少年サンデーコミックス) 魔王 2―JUVENILE REMIX (2) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/889-a67aad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハヤテ達よりも一足早く海外へと飛び立ったワタルとサキさん。彼らの行き先はアメリカのラスベガス。観光の名所・グランドキャニオンにや...
2008/12/26(金) 07:03:47 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーんとかは言わない」 さて、12月更新した回数4回ってどうよ 去年は受験のためこ...
2008/12/26(金) 21:16:01 | はやく目を覚ませ
 嫉妬玉エネルギー充填率87%!!まだまだ上昇中だーッ!!!みんなオラにエネルギーを分けてくれ!などとのたまう友人。怪奇!マザコンの夢をみて目が醒めるとメイドの胸が目前に展開されていた。それで何にも出来ない坊やはワムでも聴いてな!!  まったくワタルも情け
2008/12/27(土) 18:56:33 | 360度の方針転換
人の心を模した兵器など誰も必要としない!!誰にも愛されなどしないんだ!!もはやエネルギーは底を尽き、損傷率95%の身体で真・マシン番長に戦いを挑むマシン番長!!俺ハ・・・月美ヲ守ル・・!!次回☆来年1月7日発売・第6号「マシン番長編完結」に続く!!!!!!...
2009/01/02(金) 17:46:30 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
