新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.33「神様のダイナミックショッピング」
■GOLDEN★AGE-ゴールデンエイジ- GOAL124「現在の2人、未来の2人」


脳内ゲストは白河唯さんです。


GOLDEN★AGE (1) 白河 唯(しらかわゆい)

 「GOLDEN★AGE」の主人公の1人。
 ユースからかもめ中サッカー部に。
 ポジションはFW。



 (C)寒川一之





やまだ:よろしくお願いします。

白河:よろしく。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想からです。
     何の冗談かと思ったら、風邪を引いたのは本当だそうで。
     思い付いたネタをやらずにいられない畑氏のお陰で、素敵文さんが見られたので感謝です。
     ど天然KYキャラに磨きが掛かってきましたね。

白河:( ゚o゚)

やまだ:ラクダに乗ってみたいんですか?

白河:( _ _))まー

やまだ:何時か実現すると良いですね。
     次はセンターカラーの「神のみぞ知るセカイ」です。
     内容には完全同意ですが、表現が今ひとつでした。

白河:ボクにはよくわからないけど、奥が深いんだね。

やまだ:サッカーでもゲームでも、極める為の道は長く険しいという事で。
     最後は「GOLDEN★AGE-ゴールデンエイジ-」です。
     先週に続いて「ゴールデンエイジ」もWEB連載への移行が発表されましたね。

白河:うん、次はWEBでドルフィンズ戦だよ!

やまだ:しかしこれで、やまだから見たWS本誌の魅力が1つ減りました。

白河:ヽ(Д`;ヽ)(ノ;´Д)ノまう・・・

やまだ:残念です。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




GOLDEN AGE 10 (10) (少年サンデーコミックス)GOLDEN AGE 10 (10) (少年サンデーコミックス)
寒川 一之

GOLDEN AGE 9 (9) (少年サンデーコミックス) GOLDEN AGE 8 (8) (少年サンデーコミックス) GOLDEN AGE 7 (7) (少年サンデーコミックス) GOLDEN AGE 6 (6) (少年サンデーコミックス) GOLDEN AGE 5 (5) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/883-10064b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」 語呂わるっ、まぁそこは仕様です。 で、このタイトル意味が分からないが なんくるない...
2008/12/11(木) 00:29:03 | はやく目を覚ませ
 ハヤテ達より一足早く海外へと飛び立ったワタルとサキさん。二人の行き先はアメリカのラスベガス。二人のあまーいラブラブ旅行で終わるは...
2008/12/12(金) 00:39:36 | 新さくら日記
題名はカゼ引いた…ノド痛い・・・です。 体をお大事にです。というか感想どう書いていたっけか? 最初からフリーダム 最初からこの漫画はフリーダムです。いや、今回のはカオスというべきなのかな? お詫び文とは恐れ入ったよ。 というか体には気をつけて...
2008/12/12(金) 18:27:29 | 風の館 
 完全に私信――畑先生は「水鳥のような」勝負師ではないなぁ、良くも悪くも。愚痴をもらしながらもなんだかんだで連載を維持してしまうところは本当に凄い。まぁ、ともかくお大事に。  グランドキャニオン、コロラド川がアメリカの安定陸塊に刻んだ咲夜のおっぱいと...
2008/12/14(日) 14:03:40 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
