新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー52号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第202話「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.31「10%の雨予報」
■お茶にごす。 第79服「お財布」


脳内ゲストは山田航さんです。


お茶にごす (2) 山田 航(やまだわたる) (画像左)

 「お茶にごす。」の登場キャラ。
 主人公船橋雅矢の幼なじみ。
 相棒かつ悪友。
 やっぱり不良。



 (C)西森博之





やまだ:よろしくお願いします。

山田:オオ。

やまだ:それでは早速「ハヤテのごとく!」の感想から。
     入浴シーンのみならず、中がスースー爆弾まで残していくとは、
     愛歌さんは恐ろしい御方ですね。
     更にはマリアにさんまでパスを回して素敵イベントを発生させて頂き、只管に感謝です。

山田:この執事クンも空回りだなー。

やまだ:次に「神のみぞ知るセカイ」
     どうやら基本形で進む様ですね。
     というか、ゲーマーと違うギャルゲープレイ限定の桂馬さんがここまで頑張って
     ユータさんを攻略しただけでも称賛に値しますよ。

山田:ソレはどー違うんだ?

やまだ:最後は表紙&巻頭カラーだった「お茶にごす。」です。
     樫沢さんではありませんが、感動しました。

山田:イヤイヤ、オレもホロッときちまったよ。
    つーか、ヤツはナニ覗いてんだ?


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




お茶にごす 6 (6) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 6 (6) (少年サンデーコミックス)
西森 博之

お茶にごす 5 (5) (少年サンデーコミックス) お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス) お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス) 天使な小生意気 3 ワイド版 (3) (少年サンデーコミックススペシャル) お茶にごす 2 (2) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/876-19884ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイムリーなネタが多数盛り込まれておりました。しかしこの感想記事は遅れのせいでちょっとタイムリーじゃないかも。そんな今週のハヤテ感...
2008/11/27(木) 06:47:32 | 日常と紙一重のせかい
 ナギお嬢様が水やりをしようとしたら、偶然通りかかった愛歌さんにかけてしまい、愛歌さんは体を温めるために三千院家のおフロに。誰もが...
2008/11/27(木) 07:24:07 | 新さくら日記
 タイトルの中に「。」を入れたくなるとは何とブロガーにお優しいサブタイトル設計だ……まぁ、おもしろいがおフロ場自体は今回あまり戦場になっていないような。しかし、三千院家のおフロ場が命にかかわる戦場なのは間違いなく、いにしえにはハヤテが割と最近ではマリア...
2008/11/27(木) 07:53:41 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...
2008/11/28(金) 00:47:49 | はやく目を覚ませ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
