新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー51号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.30「雨がやんだら」


脳内ゲストは霞愛歌さんです。


 霞 愛歌(かすみあいか)

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 ハヤテたちのクラスメート。
 白皇学院生徒会の副会長。

 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

愛歌:どうも。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     初登場のゲストキャラ(BS参照)やナギさんの勘違い暴走に何時もならば反応している
     所ですが、今回は体中を濡らし全裸になる愛歌さんに、脳内を花畑にされました。

愛歌:もっと他に言い方があるでしょうに、ホントにお花畑になってるわね。

やまだ:レアな露出には価値があるのです。
     続いて「神のみぞ知るセカイ」
     普通にいけば桂馬さんがちひろさんの恋愛を手伝い、その成否に関わらず、手伝う過程で
     上げた親密度によりちひろさんエンドとなるのでしょうが、ちひろさんとユータさんの仲が
     上手くいき、助っ人的立場の友人としてちひろさんが準レギュラー化するという道も
     ありかもしれませんね。

愛歌:オタメガなんて言われてても、これだけ色んな女の子を落とせる彼より、そんな漫画に
    夢中になってるアナタみたいな男の方が本当の意味で“オタメガ”よね(^^)


やまだ:・・・・先程のやまだの発言に怒っています?

愛歌:まさか。
    オタメガくんの言うことなんて、いちいち気にしないわよ(^^)


やまだ:・・・・そうですか。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
若木 民喜

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス) 惑星のさみだれ 6 (6) (ヤングキングコミックス) To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス) 神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス) 君のいる町 2 (2) (少年マガジンコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/873-6d27e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「リクオ つらら ごっくん」で検索してきた人は怒らないから手をあげなさい。ごっくん馬路村をこんな風に応用するとは――サブタイトルばりの場外乱闘をしてみました。扉絵のハヤテが可愛いのはナギ視点で理想化されているからか。屋敷からほとんど出ることなきナギの魂...
2008/11/21(金) 12:46:29 | 360度の方針転換
 いよいよ大型連休のGWに突入、ハヤテ達もミコノス島へ旅立ったのかと思いきや、旅行は連休後半、今は三千院のお屋敷で休日を満喫しています...
2008/11/21(金) 18:16:36 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 ノベライズの3巻が出たらしいですね 買うかどうか...
2008/11/22(土) 23:28:22 | はやく目を覚ませ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
