今回は週刊少年サンデー51号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。
<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.30「雨がやんだら」
脳内ゲストは霞愛歌さんです。
霞 愛歌(かすみあいか)
「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
ハヤテたちのクラスメート。
白皇学院生徒会の副会長。
(C)畑健二郎
やまだ:よろしくお願いします。
愛歌:どうも。
やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
初登場のゲストキャラ(BS参照)やナギさんの勘違い暴走に何時もならば反応している
所ですが、今回は体中を濡らし全裸になる愛歌さんに、脳内を花畑にされました。
愛歌:もっと他に言い方があるでしょうに、ホントにお花畑になってるわね。
やまだ:レアな露出には価値があるのです。
続いて「神のみぞ知るセカイ」。
普通にいけば桂馬さんがちひろさんの恋愛を手伝い、その成否に関わらず、手伝う過程で
上げた親密度によりちひろさんエンドとなるのでしょうが、ちひろさんとユータさんの仲が
上手くいき、助っ人的立場の友人としてちひろさんが準レギュラー化するという道も
ありかもしれませんね。
愛歌:オタメガなんて言われてても、これだけ色んな女の子を落とせる彼より、そんな漫画に
夢中になってるアナタみたいな男の方が本当の意味で“オタメガ”よね(^^)
やまだ:・・・・先程のやまだの発言に怒っています?
愛歌:まさか。
オタメガくんの言うことなんて、いちいち気にしないわよ(^^)
やまだ:・・・・そうですか。
では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
ご清聴ありがとうございました。
![]() | 神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス) 若木 民喜 |
⇒ハヤテのごとく! コミックス
⇒【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
⇒神のみぞ知るセカイ コミックス
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)









































































