新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は他愛無い雑記です。


脳内ゲストは朝倉由夢さんです。


D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 朝倉 由夢(あさくらゆめ) CV:きのみ聖/堀江由衣

 「D.C.II~ダ・カーポII~」のヒロインの1人。
 主人公桜内義之と兄妹の様に育った少女。
 いじっぱりで不器用。




 (C)2005-2007 角川書店/CIRCUS





やまだ:よろしくお願いします。

由夢:は~、かったるぃ~(- -)

やまだ:その入りは、以前にもうやりました。
     芸が無いと思われてしまいますよ。

由夢:や、そんなこと言われても困ります。

やまだ:そんな芸の無い由夢さんをゲストにお迎えしての今回なのですが。

由夢:嫌味な言い方しますね( ´_ゝ`)

やまだ:最近当ブログにギャルゲー要素が全く無かったので、これは不味いと今回の様な記事を
     書く事にした次第です。

由夢:だったら新しいゲームの話でもすればいいのに。
    わたし二回目ですよ?


やまだ:由夢さんの言葉を借りるならかったるいんです。

由夢:わざわざ呼ばれた、わたしの方がかったるいって・・・・

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版)D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版)

角川書店 2008-05-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

角川書店 2008-05-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

D.C.~ダ・カーポ~シリーズ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/870-52ceae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【PSP】 To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 ...について悩みを解決するには、まずは【PSP】 To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 ...についての正しい知識が必要です。そこで、【PSP】 To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 ...につ...
2008/12/10(水) 21:38:47 | なるほどキーワード
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
