新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン49号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ code:21「戻らぬ、日々」
■Baby Steps-ベイビーステップ- #50「スタート」


脳内ゲストは丸尾栄一郎さんです。


ベイビーステップ (4) 丸尾 栄一郎(まるおえいいちろう)

 「ベイビーステップ」の主人公。
 大杉高校2年。
 几帳面な性格で、成績優秀。
 高校生になってから運動不足解消のために始めたテニスにはまり
 プロを目指す事に。

 (C)勝木光





やまだ:よろしくお願いします。

エーちゃん:うん。

やまだ:それでは早速「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」の感想から。
     監査は怖く恐ろしい存在です。

エーちゃん:え、何で?

やまだ:要領良く手を抜かないと痛い目に遭うからですよ。

エーちゃん:手を抜かなければいいだけなんじゃ・・・・(-_-;)

やまだ:そんな正論で返されましても。
     しかし大神さんは二週続けて良いですね。
     温い方向に進みそうだと、少し残念に思い始めていたところでこのラストは。
     桜さんに感化されるにしても早過ぎる様に思えるので、まだ大神さんには“悪”で
     いてもらいたいです。

エーちゃん:この依頼した高山さん・・・・
        犯人が法律で裁かれても納得できなかったんだ・・・・


やまだ:次は「ベイビーステップ」です。
     丸尾さん、「ベイビーステップ」連載1周年おめでとうございます。

エーちゃん:あ、ありがとっ

やまだ:感想を書くのは今回が初めてですが、毎週楽しく拝見させて頂いていました。
     掲載順位や話の流れから、そう遠くない内に終了してしまうのではと心配していたので、
     まだまだ続きそうな話が描かれて安心しました。

エーちゃん:い、今終わられちゃうと困るかな。
        やっと本格的にテニスに集中できるようになったとこだからね(^^;


やまだ:その様で。
     やまだも応援しております。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ベイビーステップ 5 (5) (少年マガジンコミックス)ベイビーステップ 5 (5) (少年マガジンコミックス)
勝木 光

ベイビーステップ 4 (4) (少年マガジンコミックス) ベイビーステップ 3 (3) (少年マガジンコミックス) ベイビーステップ 2 (2) (少年マガジンコミックス) ベイビーステップ 1 (1) (少年マガジンコミックス) 君のいる町 2 (2) (少年マガジンコミックス)

【Amazon.co.jp】CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/865-9880ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
