新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ48号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストははたけカカシさんです。


NARUTO -ナルト-疾風伝 守護忍十二士の章 02 はたけ カカシ

 「NARUTO-ナルト-」の登場キャラ。
 「写輪眼のカカシ」として他の国までその名をとどろかす
 木ノ葉隠れの里の上忍。
 いつもひょうひょうとして、その内に秘める感情を表にあらわす
 ことは少ない。
 しかし、その実力は木ノ葉隠れの里の中でも屈指であり、
 忍術・体術・幻術等その総合能力の高さは折り紙つき。



 (C)岸本斉史





やまだ:よろしくお願いします。

カカシ:よろしく。

やまだ:それでは扉絵が最高に格好良い「NARUTO-ナルト-」の感想から。
     勝ちのイメージが全く湧いてこない不気味さのあるペインさんに、遂に一矢を報いましたね。
     流石はカカシさんです。

カカシ:決めたのはオレじゃないけどね。

やまだ:次に「ONE PIECE-ワンピース-」
     「覇王色」、ですか。
     何やら熱そうな展開になってきましたね。

カカシ:オレたちのチャクラみたいなモノかな?

やまだ:“気”と言っていますしね。
     続いては「銀魂-ぎんたま-」です。
     意地の張り合いここに極まれり、ですね。
     ここまでくると、後はもう共闘しかないでしょう。
     そうなると、オチで泣くのは土方さんになりそうですが。

カカシ:味方同士で何やってんだか(-_-:)

やまだ:次は「アスクレピオス」です。
     決して詰まらなくはないのですが、心が躍りません。
     何故なのでしょうね?

カカシ:集中して読めてないんだろ。
     たぶん、どの登場人物にも感情移入できてないんじゃない?


やまだ:そう・・・・なのでしょうか。
     続いて「ToLOVEる-とらぶる-」
     ナナさんと美柑さんの微パンチラが良いですね。

カカシ:あ、もうララちゃんの全裸よりそっちいっちゃったんだ、やまだくん(-_-;)

やまだ:言わずもがなですので、と言いたいところですが、正直な話見慣れ過ぎました。

カカシ:そんなに脱いじゃってるのか。
     そりゃ確かに不利だねェ。


やまだ:次は「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」です。
     何処までコピー&ペースト探すのに神経を使わされてしまいました。

カカシ:そんな事より、急激に人格が変わってるんだから、そっちの方を気にするべきでしょうよ(-_-;)

やまだ:次に「バクマン。」
     今回は人間関係部門も漫画家部門も面白く、見事なまでに読まされました。

カカシ:この作品はちゃんと集中して読めてるのね。

やまだ:続いては「SKET DANCE-スケット・ダンス-」です。
     惜しいです。非常に惜しいですよこれは。

カカシ:ん?なんの話?

やまだ:「Fu-Fu-風香ちゃん」の話ですよ。

カカシ:あー・・・・

やまだ:全身を造れば十分に“有り”でしょう。

カカシ:ないよ・・・・

やまだ:最後は「魔人探偵脳噛ネウロ」です。
     ここで決着が着くなどとは微塵も思っていませんでしたが、完全に騙されました。

カカシ:ん~、ずいぶんと酷な手を使うねェ。
     他にも方法は持ってそうなのに。


やまだ:何しろ、悪意の定向進化を遂げた新種だそうですから。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) NARUTO (巻ノ40) (ジャンプ・コミックス) BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)


コメント
この記事へのコメント
やまださん、こんばんは~
Fu-Fu-風香ちゃんに体をつければ
お買い求めになる方がここに一人・・・^^;

あの才能はすごいですよね、スイッチ。
2008/10/27(月) 23:26 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
honeyさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
金に糸目はつけませんよ。
人生を投げ打ってでも購入します。
2008/10/29(水) 00:31 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/859-7c4645d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプ 48号 ネタばれ感想
2008/10/27(月) 23:22:42 | Happy☆Lucky
 ついに結城家の天井裏にララ、ナナ、モモ用の新居が完成しました。恐るべき空間歪曲システム…!これがあれば都会の土地問題も解決&hel...
2008/10/28(火) 06:26:12 | To LOVEる -とらぶる- 考察
WJ48号の感想を・「ぬらりひょんの孫」表紙は「トリコ」ですが・・・巻頭カラー扉絵がとても素敵で・・・内容は犬神の本領発揮で、リクオも本領発揮!いよいよ、一騎打ちですね。・「ワンピ」覇王色の覇気。やはりルフィは知らず知らずに覇気を使っていたといことか・・...
2008/10/28(火) 06:27:57 | 日々“是”精進!
ちょっとまた忙しくて感想が遅れ気味。集中型なもので、他の事が出来なく・・自分、不器用ですから(ノ∀`)お待たせしてすみません・・秋葉ヨドバシの「うな匠」の鰻重でもどうぞm(__)m鰻といえば、遠山の金さんの子孫が始めたという「和田平」は来年で創業125年だそうで、...
2008/10/28(火) 11:01:42 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
表紙は「トリコ」。5連釘パンチ、こっち向けないで下さい(--;)巻頭は「ぬらりひょん」。夜のリクオのお膝に雪女♪きゃー、このカプ好きですぅ^^けど、猫はいるのに黒がいないのはカナシイ。・・・って、よく見たら一番上の1cm角のがそう?!本編は、犬神を捕らえた首無...
2008/10/28(火) 16:20:23 | あくびサンの、今日も本を読もう♪
劇場版鰤、公開まで50日を切った!!鰤×ポルノのコラボも楽しみ~♪・ワンピース二匹の蛇、素敵か!?ゴムなのに痛い!!ドMな姫様、言葉攻めに感じてますルフィの言葉に気絶する女たち。・BLEACHブサイク対決!!ハンサムスーツ着たらかっこよくなるかもよ?大...
2008/10/28(火) 21:19:17 | Sweetパラダイス
YJ48号は急病の様もベルゼ受賞は納得で ぬらりひょんは犬神VSリオク開戦も扉絵が良くて は覇王色の覇気で反撃も絶対に知らん様で は砕蜂ピンチも大前田は予想外に強く驚いて はカカシが助っ人とペイン1体を倒したけども 帰還するまでペイン1体ごとに倒して行く
2008/10/28(火) 21:57:53 | 別館ヒガシ日記
・BLEACH(ブリーチ)  俊敏性のあるデブなんてきょうび珍しくも……あの程度で戦闘が終わる気がしないのだが、戦線が広すぎるからあっさりまとめられる可能性も皆無ではないな。どうでもいい奴の話でもあるし――リメンバー・ザエロアポロと私の中の警戒心が囁いた。ど...
2008/10/29(水) 21:58:47 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
