新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ47号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストは松本乱菊さんです。


RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season6 松本 乱菊(まつもとらんぎく) (画像左)

 「BLEACH-ブリーチ-」の登場キャラ。
 十番隊副隊長。




 (C)久保帯人





やまだ:よろしくお願いします。

乱菊:はいはい。

やまだ:二日遅れのWJ感想、まずは「BLEACH-ブリーチ-」からです。

乱菊:なに、忙しーの?

やまだ:それなりに。
     えー、乱菊さん、先週日番谷さんの忠告を受けたばかりで油断し過ぎではありませんか?
     忠告した本人が・・・・という疑問もありますが。

乱菊:バカっぽいけど、ただの雑魚じゃなさそうね。
    でも別に油断なんかしてないわよ。すぐに判るでしょ。


やまだ:次に「NARUTO-ナルト-」
     綱手さんの熱い語りに涙腺を刺激されたのに、ダンゾウさんに水をさされました。
     最終目標が同じなら、中に手段の違う人が居ても良いという気もしますが、今回は萎えました。

乱菊:あら、足並みが揃わないと乗り切れないピンチってのもあるわよ?

やまだ:続いて「銀魂-ぎんたま-」
     このコンビのコントは久しぶりですね。
     大変笑わせてもらいました。

乱菊:うわ~、痛そうね~。
    それなのに強がっちゃって、カワイーわね♪


やまだ:次は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
     ラストの檸檬さんで癒されました。

乱菊:コドモの素直な感情表現には勝てないってねw

やまだ:続いては「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」です。
     イカルゴさんの躊躇をキルアさんが知った時にどう捉えるのか、どう答えるのか、見物です。

乱菊:この子も情けないけど、あんたも意地悪な言い方するわね。

やまだ:次は「SKET DANCE-スケット・ダンス-」です。
     この公園から始まった過去があったから強くなれた現在。
     涙が止まりません。

乱菊:ホント、いい仲間に恵まれたのね。

やまだ:続いて「バクマン。」
     「1億分の」の着想元は「銀河鉄道999」や「ぼくらの」でしょうか。
     普通に面白そうで、読んでみたいですね。

乱菊:それより、なーんか修羅場ってカンジじゃない。
    フフ、どーすんのかしらねw


やまだ:最後は「ToLOVEる-とらぶる-」です。
     美柑さんのコスプレ祭りに興奮しっぱなしでした。
     もう最高の気分です。

乱菊:ほんとにあんたってば見境ないわね( ´ο` )=3

やまだ:バイタリティを褒められた言葉として受け取ります。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
久保 帯人

BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス) BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.16 (16) (ジャンプコミックス)


コメント
この記事へのコメント
やまださん、こんばんは
乱菊さんが大人のお姉さんといったかんじですね。
冬獅朗にいいきったからには
ぜひ3対1でも華麗にきめてほしいものです。

土方さんもけっこう悲惨な目にあわされてますよね^^;
2008/10/22(水) 23:33 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/23(木) 09:51 | URL | サトシ #-[ 編集]
honeyさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
苦戦するであろう隊長を助けに行くくらいのノリで(違

>土方さんもけっこう悲惨な目にあわされてますよね^^;

見事にはまるコンビですね。
2008/10/23(木) 22:20 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
サトシさんコメントありがとうございます(by管理人)
応援のクリックありがとうございます。
2008/10/23(木) 22:21 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/854-c29b983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプ 47号 ネタばれ感想
2008/10/22(水) 23:29:15 | Happy☆Lucky
ToLOVEる トラブル121「メタモルフォーゼ」 改めて美柑は良く出来た娘だと認識。あの父親にあの母親そしてあの兄貴と、同じ血が流れているとは思えないくらいまともで良い子ですよね・・・・・・リトはまともな方かw なおもこの年で家事全般をまかなっているのです
2008/10/22(水) 23:44:01 | よう来なさった!
・BLEACH(ブリーチ)  名前も聞かずに仕留めようとする砕蜂の容赦のなさが素敵だ。いっそ全員彼女の影分身になってしまえばいいのに、なんて考えてしまう。部下を気遣うツンデレ女神でもあるし、ずいぶん株が上がった。  いっぽうで死神以前に疫病神なのは日番谷……...
2008/10/22(水) 23:56:48 | 360度の方針転換
WJ47号の感想を・「リボーン」巻頭カラーついに幻騎士の剣筋を見切ったツナここから反撃開始でしょうね、きっと。・「ナルト」ダンゾウの野郎っ!!!これでは、ナルトが呼び戻せない里がピンチです(汗)カカシもピンチだけど・・・。・「ブリーチ」はいはい・・・乱...
2008/10/23(木) 04:16:27 | 日々“是”精進!
表紙・巻頭は「リボーン」。10年後が見たいキャラと人気投票結果の発表。10年後・・は、やっぱり来ましたね、ディーノさん!2位っすよ。本編に出てこないものね。4位のザンザスと7位のバジルも。シャマルは40代?あんま変わんないな。クロームも。1位と3位のツナ&リ...
2008/10/23(木) 15:16:46 | あくびサンの、今日も本を読もう♪
YJ47号は休載も10年後だけで満足だし はが幻騎士を白刃取りで反撃を開始だが 俺は10年後ランキング3本の入るタイプで は綱手が年寄り一喝も連絡はダンゾウに潰され 色々と危機的な状況が深刻になり待ち状態で は女キャラからバトルで砕蜂から対決の様だし ト
2008/10/23(木) 20:45:02 | 別館ヒガシ日記
雲雀さんが2位・・・雲雀さんが2位・・・今日一日ブルーだったさくらこです・REBORN!見切ることはできないのか?ツナの炎力が著しく落ちてきた疲労もピークに達していたツナとリボーンのヒソヒソ話。もろ当たってます。そして切り刻まれた。バカめ欺かれてるよ~...
2008/10/23(木) 22:01:03 | Sweetパラダイス
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
