新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年ジャンプ44号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。


脳内ゲストはナミさんです。


ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.8 ナミ (画像中央)

 「ONE PIECE-ワンピース-」の登場キャラ。
 麦わら海賊団の航海士。







 (C)尾田栄一郎





やまだ:よろしくお願いします。

ナミ:ええ。
   ギャラは2000万ベリーだからよろしく。


やまだ:前回出演時より高いんですが・・・・

ナミ:当然でしょ。
   次はもっと上がってるわよ。


やまだ:・・・・覚悟しておきます。
     それでは今週号のWJ感想、まずは「ONE PIECE-ワンピース-」の感想からです。
     「海賊女帝ボア・ハンコック」
     美しいですね。

やまだは石になった


ナミ:うわぁ、ヤな女(汗)
   ルフィは大丈夫かしら。
   アイツはそーいうとこは子供だけど・・・・
   「誰だこのおばさん」とか言って怒らせたりしないでよ・・・・プライド高そうなんだから


やまだは石になっている


ナミ:ホラ、いつまでやってんの。
   進めなさいよ。


やまだ:やまだの渾身のギャグなんですが。

ナミ:はいはい、おもしろいわね。
   じゃあ次いくわよ。


やまだ:了解です・・・・
     次は「銀魂-ぎんたま-」です。
     今回の話で唯一まともだったのは珍しく長谷川さんだけでしたね。

ナミ:ていうか、全然まともじゃないし(-_-;)
   それに奥さんがいるでしょ。


やまだ:続いて「アイシールド21」
     何時来るだろうと思っていましたが、ここで来ましたか。
     本当に“伏兵”という言葉が似合いますね、雪光さんは。

ナミ:ウソップを思わせるわね。

やまだ:ご自分ではなく、ウソップさんとダブらせたんですね。

ナミ:私はベンチからサイン出してるわよ?

やまだ:は?・・・・・・・・そうですね。
     次に「ぬらりひょんの孫」
     つららさんと言い苔姫さんと言い、椎橋氏は的確にやまだのツボを突いてきます。

ナミ:アラ、かわいらしい神様ね(^∇^)

やまだ:ナミさんにも、そんな感性がおありだったんですね。
     神のくせに情けない、などと言いそうに思っていましたが。

ナミ:あんた、私の事なんだと思ってんのよ( ´_ゝ`)

やまだ:次はセンターカラーでLOFCの結果が発表された「ToLOVEる-とらぶる-」です。
     美柑さんの可愛さと春菜さんのショートパンツのディテールにヤラレました。

ナミ:・・・・私も新しいショートパンツ買いたいんだけど、お金がないのよね~。困ったわ(ノд`)

やまだ:ご安心を。
     やまだが幾らでもお出ししますよ。

ナミ:あら、ホント?
   ありがと(^∇^)


やまだ:いえいえ。
     では早速ショッピングに参りましょう。
     という訳ですので、今回はこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




「ワンピース」コミックス
「ワンピース」関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまださん、こんにちは
蛇姫様を見てさっそく石におなりに
なったのですね^^;
お宝好きなところはナミさんと気が
あいそうな気がしますが。
2008/10/01(水) 08:43 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
honeyさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
やまだは邪心の塊なので。
ナミさんは同属嫌悪するかなと、こういった記事にしましたが、憧れる可能性もありますね。
2008/10/01(水) 20:44 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
やまだ様どうもです!

>「誰だこのおばさん」
麗しきレディアルビダ様でやっちゃってましたね。でも案外他の人との反応が違って、喜ぶかも。

>“伏兵”
泥門は選手の幅が広くて飽きません。帝黒は皆凄いという印象しかありませんから。
2008/10/01(水) 21:27 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
>でも案外他の人との反応が違って、喜ぶかも。

成る程、そう転ぶ事も有り得ますね。

>泥門は選手の幅が広くて飽きません。

脇役を只の脇役に留めない全員試合が上手いですよね。
2008/10/01(水) 22:47 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/843-d78d76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・トリコ  このグルメ世界の闇とおぼしき「美食會」が動きだしたという割と大規模な話。トリコたち四天王でもかなりアングラな雰囲気を漂わせていたが、そのトリコと激しいコントラストをなす乱獲と虐殺によって異常にけったいになっている。  あのけむくじゃらは「G...
2008/09/30(火) 23:54:44 | 360度の方針転換
 最近ナナや御門先生にドキリとすることを言われ、悶々とする春菜…  下のコマ妙にかわいいですね…最近春菜は矢吹先生が意識して...
2008/10/01(水) 05:44:03 | To LOVEる -とらぶる- 考察
ジャンプ 44号 ネタばれ感想
2008/10/01(水) 08:28:49 | Happy☆Lucky
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。コミックカレンダー2009BLEACHBLEACH(A)2009年カレンダーBLEACH(B)過去篇2009年カレンダ...
2008/10/01(水) 08:44:18 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
YJ44号は全体的に良く次はHUNTRE復活だし は海賊ハンコック七武海で凄い覇気でも CP9と同様にハンコックも味方になる可能性あるし は仙人の修行が完成して秘密の特訓して 暗号は解読が出来ず木の葉にペインが襲来したし トリコは謎の生物がで美食曾が操り
2008/10/01(水) 10:42:48 | 別館ヒガシ日記
表紙・巻頭は「ワンピ」。チョッパーのキャラ弁を手にするルフィ。キャラ弁、流行ってますねー。誰か作ってくれないかな。・・・と言ってる私は、子供達に一度も作った事無いやる気ナシ母です(^_^;本編は女ヶ島編続き。恋バナとはいかなさそうだけど、ルフィの行動にマー...
2008/10/01(水) 17:04:24 | あくびサンの、今日も本を読もう♪
表紙はワンピース。チョッパーのお弁当美味しそう・ワンピース思いつくままのルフィ。イカダもう壊れてるじゃんスタイル抜群の蛇姫様はナルちゃんだった。それにしても似てない三姉妹ね。・ナルトいい感じのナルト。目が変わったよ暁相手に常識は通じない。敵の集団やって...
2008/10/01(水) 19:51:47 | Sweetパラダイス
ジャンプの44号を読みました。 次週から「HUNTER×HUNTER」復活。後3ヶ月頑張って、今年は終わるつもりかな。 「ONE PIECE」 究極のワガママ女帝降臨。何だかナミが可愛く見えます。 麦わら一味の今回の課題は、本当の意味での世界の広さを知ることでしょうか
2008/10/01(水) 21:21:10 | じろグ!
最近ジャンプを読む気力が弱ってきた気がする。 ONE PIECE ボア・ハンコック・・・・最後の七武海登場か。それにしても能力は「メロメロの実」でOKなのだろうか? それとアマゾン・リリーは子猫も強いのか?普通に蹴られたら死んでもおかしくないのに...
2008/10/01(水) 23:13:44 | 風の館 
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
