新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー43号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.22「地区長、来たる。」
■お茶にごす。 第70服「道具」


脳内ゲストは慎大寺珠美さんです。


 慎大寺 珠美(しんだいじたまみ)

 「お茶にごす。」の登場キャラ。
 茶道部副部長。

 (C)西森博之





やまだ:よろしくお願いします。

副長:ウン、よろしくね。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     薫さんが雪路さんと旅行へ行けるのはお金があるからです。
     やはり世の中はお金なんですよね。

副長:ウンウン、金額で人の心って動くものね。
    あたしも今回ソレがよくわかったわ。


やまだ:次に巻頭カラーだった「神のみぞ知るセカイ」
     新たに登場したハクアさんは中々良さそうですね。
     どの程度の頻度でこれから先登場させるのか、気になります。

副長:(悪魔、悪魔・・・・見た目は船橋クンのほーが悪魔っぽいかも)

やまだ:最後は「お茶にごす。」です。
     山田さんに見事に説得させられましたね。

副長:そーね、値段だと全てシックリくるのよ。
    山田クンって意外と色々と考えてるのよね。見直したわ。


やまだ:ここで「ハヤテ」の話に戻りますが、ナギさんが良い事を言っていましたね。
     「金ではどうにもできないからこそ、そこに本当の価値が生まれるのだ」と。
     姉崎さんもこれに近い事を仰いそうですね。

副長:(アレ・・・・?そーなの・・・・?間違ってるの・・・・?
    ・・・・そーよね、やっぱり間違ってる気がしてきた(汗)
    あーじゃあホニャララってナニ!?
    出てこない!部長、やっぱり私じゃダメみたいです!茶道部は今年で終わりです!!)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




お茶にごす 5 (5) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 5 (5) (少年サンデーコミックス)
西森 博之

お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス) お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス) お茶にごす 2 (2) (少年サンデーコミックス) お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス) 金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/841-da285632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ.....
2008/09/25(木) 00:29:08 | タカヒナの日常境界線
白皇学院の世界史教師で生徒会長桂ヒナギクの姉でもある桂雪路。 彼女はどうしても海外旅行に行きたいけれどもお金がありません。 彼女はハヤテの言葉で気付きます、金持ちの彼氏を作ればいいと… 雪路と雪路を想い続ける男性の大人の恋が進展する?第193話の感想です。
2008/09/25(木) 23:19:59 | さくら日記
ふぅ・・・・・いろいろトラックバック来ているし送りたいのだがエキサイトブログが現在そういう状況なのか自分のパソコンが変だからトラックバック送れないというか何かと不便な状態に陥っている。 それと金剛番長が自分が思い描く通りのシナリオを進んで行ってる気が...
2008/09/26(金) 20:28:23 | 風の館 
ハヤテのごとく!第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」 今日はちょっと寝不足で、あんまりいい感想が書け...
2008/09/26(金) 21:46:04 | はやく目を覚ませ
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
