新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー42号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」
■金剛番長 44撃目!!「金剛番長VSマシン番長」


脳内ゲストは桜陽菜子さんです。


 桜 陽菜子(さくらひなこ)

 「金剛番長」の登場キャラ。
 東京都千代田区私立雷鳴高等学校の一年生。
 「フツーじゃない写メ」を集めるのが趣味の現代っ子。
 両親が仕事で海外に滞在中で、妹の月美の面倒を見ている。

 (C)鈴木央





やまだ:よろしくお願いします。

陽菜子:うん、よろしく・・・・

やまだ:どうされました?
     テンションが低いですが。

陽菜子:こんな時に何言ってんのよ・・・・

やまだ:まぁ理由を解った上で聞いたやまだは人間失格ですね。
     まずは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     畑氏が疲れてくるとパンツ率が上昇し、「ハヤテ」に潤いが増すという事で。最高です。
     と、駄目人間らしい話はこの程度にしておいて、今週は「金剛番長」ですよ。

陽菜子:あんたはお気楽そーでいいわね・・・・

やまだ:月美さんの唖然とした表情が印象的でしたが、それを越えるラストに
     やまだも唖然としてしまいました。
     「ひぐらし」ネタはどうでも良いのですが、柱が・・・・

陽菜子:・・・・そうだわ・・・・金剛が死ぬワケないのよ・・・・あの金剛だもん。
     ビックリして悲鳴あげちゃったけど、よく考えたらありえないよね・・・・うん。
     そうよ、きっといつもみたいに、何でもなかったみたいに起き上がって
     私達を驚かせるんだわ!


やまだ:どこまで連載が続くかというのがポイントだと思いますが、やはり柱が気になります。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)金剛番長 3 (3) (少年サンデーコミックス)
鈴木 央

金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス) 金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス) 月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス) 侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス) エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/838-cc08bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」スキもダジャレも過ぎたるは……です。  今回メインを張るのは白皇...
2008/09/18(木) 00:12:19 | Moon of Samurai
 先週の展開から――  一輪落ちてマリアの春を知る。  四十九日ぶりに外出した幼ゲーマーはマリアの本気を聞くや憤怒の形相に変じ、 「儂の目は節穴ではない。うぬらも海を隔てた南蛮国のらぶこめ展開の飼い犬ならん!」  それ以上の事情説明は不可能となって...
2008/09/18(木) 12:24:38 | 360度の方針転換
愛歌にスキだらけと言われた千桜は他にもスキだらけな人を探しますが… 意外とスキだらけな女の子達のあんな姿やこんな姿が…第192話の感想です。
2008/09/20(土) 00:10:42 | さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
