新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン41号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 225時間目「宣戦布告!!」
■CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ code:13「大神の秘密」
■はじめの一歩 Round 824「世界基準」


脳内ゲストは沢村竜平さんです。


はじめの一歩―The fighting! (54) 沢村 竜平(さわむらりゅうへい) (画像右)

 「はじめの一歩」の登場キャラ。
 元日本ジュニアライト級チャンピオン、および元日本フェザー級3位。
 鬼槍留ボクシングジム所属。
 高速道路をバイク事故を起こしボクサー生命を絶たれた。

 (C)森川ジョージ





やまだ:よろしくお願いします。

沢村:勘違いするな。
    お前とくだらない話をしに来たワケじゃねえ。


やまだ:そんな寂しい事を仰らないで下さいよ。

沢村:・・・・・・・・・

やまだ:・・・・えー、それでは「魔法先生ネギま!」の感動から。
     千雨さんでも代行可能なポジションかと思いましたが、やはり明日菜さんにしか
     この後押しは出来ませんね。

沢村:クク・・・・お荷物女の勘違いがどこまでもつのか見物だな。

やまだ:・・・・ネギ先生VSフェイトさんの戦闘の方は、努力を怠った者と努力を惜しまなかった者の
     差が出た様ですね。
     このまま済むとは思えないのも事実ですが、取り合えずは。

沢村:ガキのくせに美味そうな肉だ。

やまだ:・・・・次に「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」
     今回は若干温目のお話でしたね。

沢村:コイツのは、ただの仮面だろ。
    いけすかねえ野郎だ。


やまだ:確かに、真に壊れているのは刻さんだけでしょうね。
     最後は「はじめの一歩」です。

沢村:やはりエサを撒いて狙ってやがったか・・・・

やまだ:華麗な妙技に痺れました。
     と、何だかんだ言って結局、普通に合わせて下さいましたね?

沢村:・・・・・・・・・

       ガタン

やまだ:やまだは食べ応えのない肉ですよ?
     あの・・・・沢村さん・・・・?
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沢村さんも帰られたので、今回はこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)
森川 ジョージ

海皇紀 37 (37) (講談社コミックス 月刊少年マガジン) はじめの一歩 84 (84) (少年マガジンコミックス) 月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス) Dreams 50 (50) (少年マガジンコミックス) はじめの一歩 83 (83) (少年マガジンコミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/836-542c8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「おーおー!べんりぃー」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ●「光の...
2008/09/12(金) 23:32:25 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
フェイトに世界と仲間の二者択一を迫られたネギ。 彼にとってはどちらも譲れるはずがありませんが… まさに一触即発!緊迫のやり取りの225時間目の感想です。
2008/09/13(土) 19:46:52 | さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
