新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー38号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第188話「休みは計画を立てている時が一番楽しい」
■神のみぞ知るセカイ FLAG.18「一花繚乱」


脳内ゲストはマリアさんです。


ハヤテのごとく! マリア抱き枕カバー マリア

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 17歳という年齢の割に何でも器用にこなす、
 物腰のやわらかい女性。
 本来はとても物静かでおとなしい性格だが、周りがボケばかり
 なのでツッコミ役として話の進行をしなければならない役回りを
 与えられた人。



 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

マリア:ええ、お願いしますね。

やまだ:今週はマリアさんウィークという事で、遺憾無くそのお力を発揮して下さいませ。

マリア:あの~、私の週というのは?(^^;

やまだ:ストレスで小皺が増えては大変ですから。
     当ブログでもマリアさんのヘビーローテーションを検討しますね。

マリア:小ジワなんてありませんよ・・・・(#^Д^)

やまだ:・・・・勿論です。冗談ですので・・・・
     えー、では「ハヤテのごとく!」の感想からです。
     過去編も終わり、当分はギャグモードでまったりと進むのかと思いきや、
     ラストに何やら気になる地名が。
     と意外に思っていたら、BSではその事に触れておらず、ゆるい展開が続くそうで。
     再会は当分先だけど取り合えず振りだけ入れておいたという事なのでしょうかね。

マリア:再会・・・・誰と誰がですか?

やまだ:サ○コさんとサ○シさんが。

マリア:は?(;´_ゝ`)

やまだ:すみません、最近「ひぐらし」記事の為に原作をプレイし直したりしたもので。

マリア:はぁ・・・・(-_-;)

やまだ:続いては「神のみぞ知るセカイ」です。
     スゴロクは微妙でしたが、本編の方は最高です。
     コミック1巻収録分以降は、正直ど真ん中という話が無かったのですが、
     今シリーズは非常に良いですね。
     やまだの琴線にかなり触れてきます。

マリア:桂木君の方が駆け魂のメカニズムに精通しそうな勢いですねー。

やまだ:そんな事はどうでもいいんです。
     楠さんが素敵だという話ですよ。

マリア:上辺でしか読んでないんですね(-_-;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/816-910717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の名言(by三千院ナギ) 「夏コミが終わると…夏も終わったなぁ~って感じするよなぁ…」 ここ最近はすっかり秋を思わせるような天気が続いていますよね。 あの熱いコミケの後だからこそ、しみじみと実感する言葉ですな。 ハヤテとアーたんが見ていた夢の中から...
2008/08/20(水) 23:48:02 | さくら日記
 HIKIKOMORIにはあまりにも似つかわしくない航空会社のポスター風ナギたんが旅行鞄におさまりそうな程ちんまい…もう最高にちんまい。某怪人風に絶叫したくなる。  ロリコンは変態ではない!信仰だ!!天使を愛して何が悪いのですかああああ!!!  むろん、マリアも天使
2008/08/21(木) 00:14:38 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。