新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は盂蘭盆の語感を楽しんでみようという記事です。


脳内ゲストは蒼星石さんです。


Rozen Maiden 新装版 (4) 蒼星石(そうせいせき)

 「ローゼンメイデン」の登場キャラ。
 “ローゼンメイデン”シリーズの第4ドール。






 (C)PEACH-PIT





やまだ:よろしくお願いします。

蒼星石:やぁ。

やまだ:それでは盂蘭盆の語感を楽しみましょうか。

蒼星石:君は一年前にも同じ事をしていたね。
     こんな事をしていて楽しいのかな?


やまだ:これは穴埋めのつもりのお遊びでして・・・・

蒼星石:虚しくはならないのかい・・・・やまだ。

やまだ:・・・・今年は止めておきます。

蒼星石:うん、そうした方がいい。

やまだ:・・・・では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ローゼンメイデン 1ローゼンメイデン 1
PEACH-PIT

ローゼンメイデン 2 ローゼンメイデン 3 ローゼンメイデン 4 ローゼンメイデン 5 ローゼンメイデン 6


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/811-ebb0c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
