新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは、管理人のやまだです。

今回はブログの細かい修正などの近況報告です。


脳内ゲストは糸色望さんです。


さよなら絶望先生 第1集 糸色 望(いとしきのぞむ)


 「さよなら絶望先生」の主人公。
 ひたすらネガティブな教師。
 名前を横書きにすると絶望先生の出来上がり。




 (C)久米田康治/講談社



人気ブログランキングへ





やまだ:よろしくお願いします。

絶望:何で連続で私なんですか・・・・

やまだ:色々なサイト様を見てまわりパクらせて参考にさせて頂いて記事表示のスタイルを
     変えたという事で、折角なのでそれを使ってひとネタと思いまして。
     「アレ?同じ記事が2回続いてる??」と思ってくれた方が1人でもいらっしゃったとしたら
     成功です。
     この記事に直接飛んでこられた方には何の事だか分からないと思いますが、トップページ
     見て貰えれば分かるかと。

絶望:そんな事の為に呼ばないで下さい!(|||`□´)

やまだ:まぁまぁ落ち着いて下さい。
     これで「ゲ~ムやマンガのきゃらと~く出演回数ランキング:個人部門」において、
     暫定2位ですよ。(※2006/1/14現在)

絶望:何ですかそのふざけたランキングは!
   それに日付の注釈まで入れたりしたら、本当にそんなものが存在する様に
   見えるじゃないですか!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ! 私知ってますよ、このパターン・・・・・


やなだ:パターン?

絶望:坂田さんの時と酷似しているじゃありませんか。

やまだ:そうですか?

絶望:そうですよ。・・・・・・・もしや・・・・・・・
   「さよなら絶望先生」をマガジンサイドの「銀魂」のような存在として扱うおつもりですか!?


やまだ:どういう意味ですか?

絶望:「銀魂」の方たちに対して酷い扱いをしてるじゃないですか。

やまだ:酷い扱いをしてるだなんて心外ですよ。

絶望:いえ、やまださんはそういう方です。

やまだ:この前の沖田さんをお招きした時なんてやまだ的には息ぴったりだったと思うんですが?

絶望:他の誰ともそうはならないのに、あんな人とだけ息が合う事が問題なんです!!(|||`□´)

やまだ:まぁでもこれから「さよなら絶望先生」の方を頻繁にお呼びする様になるという事はないと
     思いますよ。・・・・・・・・・・多分。

絶望:多分って・・・・・やっぱりそういうつもりなんですね(-_-|||)

やまだ:いえいえ、久米田界の方々は暴走するキャラばかりですので、
     やまだの手には負えません。・・・・・・多分。

絶望:ですから多分って付け加えないで下さい(-_-|||)

やまだ:冒頭で話した新しい記事の表示スタイル含め何箇所かいじりました。

絶望:以前よりも見やすくなった・・・・・のでしょうか?

やまだ:いちおうそのつもりなんですが。

絶望:どの記事もほぼ同じ長さで切りやすいというのは強みですね。

やまだ:話は変わりますが、この度新たにFC2ブログランキングに参加する事に致しました。
     サイドバーにバナーリンクを常駐させますので、よろしければクリックしてやって下さいませ。

絶望:これでやまださんの参加するブログランキングは4つになる訳ですね。
   ・・・・・4つに・・・・・・3つ・・・・・?
   ranQはどうしたんですか?


やまだ:また話が変わりますが・・・

絶望:ranQは一体・・・?(-_-|||)

やまだ:今日初めてダージュ オブ ケルベロス のテレビCMを見ました。
     タイミングが悪かったのか中々見れなかったのですがようやく・・・

絶望:ほう、どうでしたか?

やまだ:CMだけで鳥肌が立ちました。期待度2割増しといった所ですね。

絶望:それでしたらその積まれ始めているPCゲームソフトとPS2ソフトを
   頑張って何とかしないといけませんね。















千里:どーして今ある物が終わってないのに新しい物をかうの!( ゚Д゚)

絶望:何故ここに!?Σ(゚д゚;)

千里:今すぐに溜め込んだゲームを全部終わらせるのよ!!( ゚Д゚)

        ガシッ

絶望:えっ? 私の物ではありませんよ!やまださんの所有物です!!ヽ(;´Д`)ノ

やまだ:なるべく新作の事もお話出来る様に頑張ります。
     漫画にアニメにゲームにブログにと中々忙しくなっている今日この頃なのですが・・・

絶望:ちょ、ちょっと 何を普通に進めているんですか! 助けて下さいよ!!ヽ(;´Д`)ノ

千里:全部綺麗に終わらせるまで寝かせない!!( ゚Д゚)

やまだ:では今回はこの辺で。

     ご清聴ありがとうございました。


やまだの参加ブログランキング⇒人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/81-b3330712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
