新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン34号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ code:7「悪魔が来たりて」
■スクールランブル #283「CLASS」


脳内ゲストは播磨拳児さんです。


スクールランブル Vol.9 播磨 拳児(はりまけんじ)

 「School Rumble-スクールランブル-」の主人公の一人。
 本編のもう一人の主人公塚本天満に片思いをしている。





 (C)小林尽





やまだ:よろしくお願いします。

播磨:おう。

やまだ:それでは「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」の感想から。
     今回の1話で上条氏らしさが一気に爆発しましたね。
     懐かしさに嬉しい気分であり、もう少し主人公とヒロイン2人が中心の話を見ていたかった
     残念な気分でもあり、複雑です。

播磨:登場人物が多いのは、別に悪ィこっちゃねーだろ。

やまだ:大神さんと桜さんのキャラが非常に良く好きなので、この先も濃い扱いをして欲しいなと。

播磨:ま、お前の言ってんコトもわからんでもねえけどよ。

やまだ:次に最終回を迎えた「School Rumble-スクールランブル-」
     とうとう終わってしまいましたね。

播磨:だな。長かったゼ・・・・
    (天満ちゃんとの愛の思い出で一杯だぜ!!)


やまだ:沢近さんとの思い出で一杯ですね?

播磨:は・・・!?
    何でそこでお嬢が出てくんだっ!!


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)
小林 尽

School Rumble Vol.20 (20) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス) さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス) ああっ女神さまっ 37 (37) (アフタヌーンKC) ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)

「スクールランブル」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/799-db61f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
