新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは、管理人のやまだです。

今回は「D.Gray-man 7巻」のお話です。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社集英社
シリーズ名ジャンプコミックス
著者星野 桂
発売日2005/12/26



脳内ゲストはアレン・ウォーカーさんです。


D.Gray-man 01 アレン・ウォーカー

 本作の主人公。
 黒の教団エクソシスト。
 人体を武器化する寄生型イノセンスを生まれつき左手に持つ。
 3年間クロスの助手を務め、黒の教団へ入団。


 (C)集英社/星野桂



人気ブログランキングへ




やまだ:よろしくお願いします。

アレン:お願いします。

やまだ:最近おふざけが過ぎる記事が続いたので、今回は少しシリアスにいきます。

アレン:はい。

やまだ:と思いましたがシリアスなシーンと同じくらい突っ込みどころ満載だったのでやめました。

アレン:え・・・(汗)

やまだ:というか、アレンさんが生きていてくれて良かったです。

アレン:どうも(^^;

やまだ:そのまま主人公が移っていくパターンになったりするのではないかと不安だったんですよ。

アレン:あはは(^^;
    お陰様で無事でした。
    ・・・・・・でもイノセンスは・・・・・・・・・・


やまだ:きっと大丈夫ですよ。
     興奮するとジンマシンが出る方や、それを風邪をひいた人間に対するかのような看病を
     する様な方など、素晴らしい方々がついてるんですから。

アレン:あれは僕も不思議でした(^^;

やまだ:ただバクさんはやまだのライバルですが。

アレン:?

やまだ:リナリーさんを巡る争いですね。

アレン:やまださんもリナリーのこと好きなんですか?

やまだ:と言いますか、やまだの前カノなんです。

アレン:えええっ!?

   そうだったんですか!!?Σ(゚д゚;)


やまだ:嘘です。

アレン:・・・・

やまだ:でもリナリーさんのことは本当に好きです。
     常日頃から黒い靴(ダークブーツ)になりたいと想っているんですよ。

アレン:え~と・・・・・・・・・・・あ、足がお好きなんですね(^^;

やまだ:違います。 踏まれたいんです。
     おっと・・・・これまでの記事で何度もここは全年齢対応のサイトだと言ってきましたし、
     こういうネタは止めておきますか。

アレン:はあ・・・・・

やまだ:取り合えずイノセンス復活して皆さんと合流出来たら、ラビさんに鉄槌をお願いします。
     リナリーさんを泣かせるなんてとんでもないです。

アレン:え?・・・・いや・・・・・はあ・・・・・(^^;


やまだ:ちょっと方向変わって真面目な話になりますが、船の方に凄く怖い存在が・・・

アレン:エシ・・・・・・・・・ですね・・・・・・
    ・・・・・・・くそ・・・・・・イノセンスさえ・・・・・・


やまだ:いえ、この世で1番怖いものは力のあるアクマでも何でもなく・・・

アレン:え?












やまだ:マホジャさんです。

アレン:・・・・・・え?えっ??

やまだ:いやー本当に怖いですねマホジャさん。
     やまだ○玉が縮み上がりましたよ。
     おっと、下品な↓っぽいのは駄目なんでした。

アレン:ええと・・・・?

やまだ:しかしアレですね。
     ミランダさんは雰囲気変わったかと思いきや、相変わらずのネガティブっぷりでしたね。
     このまま完全にレギュラー化して笑わせて欲しいものです。

アレン:確かに相変わらずな感じでしたね。
    ミランダさんらしいと言えばらしいかもしれないですけど(^^;


ミランダ:・・・・どうせ私なんて・・・・・・・・

アレン:うわああぁぁっ!!?
  ミランダさんいたんですか!?


やまだ:1番ミランダさんらしい文字色は何かと考えた結果、黒ではなくやまだと同色で目立たずに
     ひっそりと参加がいいかと。
     アレンさんも気付けなかった様で・・・・成功ですね。

ミランダ:そうよね、私の存在なんてそんなものよね・・・・・
      ひっそりとでも出られるだけいい方なんだわ、きっと・・・・・

アレン:そ、そんなこと無いですよミランダさん!
    やまださんも何言ってるんですかっ!(汗)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ミランダさんもありがとうございました。
     これからもそのネガティブさを失わずに地味に頑張って下さい。期待してますので。

ミランダ:ええ。 地味にひっそりと頑張ります(^^

アレン:ちょ、ちょっと(・・;

やまだ:ご清聴ありがとうございました。



4088738888D.Gray-man 7 (7)
星野 桂
集英社 2005-12-26

by G-Tools

【amazon.co.jp】D.Gray-man コミックス
やまだの参加ブログランキング⇒人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/79-4de784a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
発売日に(12月26日)に買っておきながら、今頃読んでます(苦笑)いや・・買ったら安心しちゃって・・・(汗)と、言う訳で今頃感想なんか書いてみたり・・・(笑)・・・表紙のコム
2006/01/13(金) 20:04:00 | WONDER TIME
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
