新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は「すんドめ 4巻」の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

出版社秋田書店
シリーズ名ヤングチャンピオンコミックス
著者岡田 和人
発売日2008/1/18



脳内ゲストは早華胡桃さんです。


すんドめ (1) 早華 胡桃(さはなくるみ)

 Hなの?天然なの?
 謎の転入生はまさに“スンドメ部員”だが、OBによる“刺客”説もある。
 本作のヒロイン。




 (C)KAZUTO OKAKDA 2008





やまだ:よろしくお願いします。

クルミ:うん。

やまだ:芯の部分は「NHKにようこそ!」に近いと思う「すんドめ」の4巻。
     前巻までと同様に堪能させて頂きました。

クルミ:そう。

やまだ:胡桃さんの弱さがはっきりと見えた今巻ですが、縛っているものが“愛人関係”なのか
     “病気”なのかで、この後の展開が大きく変わりそうですね。

クルミ:キミはどっちだと思うの?

やまだ:ベタに前者だと思っていましたが、普通に服を着ている「あのヒト」を見て、
     後者の可能性もあるのかなと。

クルミ:相羽くんと同じだね。
     無難な答え方で。


やまだ:では希望的観測ですが、後者の“病気”で。

クルミ:クス、ひどい事言うね( ̄ー ̄)
     あたしが病気だったら嬉しいんだ?


やまだ:いえ、決してそういう訳ではないんですが。
     ですがという事は、違うんですね。

クルミ:ん、秘密。
     それに、そういう読み方は疲れるよ。
     独占欲は嫉妬心を生むだけだから。


やまだ:肝に銘じておきます・・・・
     話は変わりますが、一プレイだった放尿がメインプレイになりつつありますね。

クルミ:声のトーンが少し変わったね・・・・
     ふーん、好きなんだ?変態w


やまだ:はい。

クルミ:即答なのね・・・・(-_-;)

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




すんドめ 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)すんドめ 4 (4) (ヤングチャンピオンコミックス)
岡田 和人

秋田書店 2008-01-18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp】すんドめ 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/781-3d5490b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
