新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン28号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 216時間目「愛は幻??」
■CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~ code:1「始まりの目撃」
■さよなら絶望先生 第百四十二話「恥と卵」


脳内ゲストは小節あびるさんです。


さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ 小節 あびる(こぶしあびる) (画像左上)

 「さよなら絶望先生」の登場キャラ。
 2年へ組在籍の包帯少女。









 (C)久米田康治





やまだ:よろしくお願いします。

あびる:お願いします。

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想か・・・

あびる:しっぽーー!((((ノ゚Д゚)ノ

やまだ:・・・・えー、トサカさんが絡んで中途半端なネタバレをする位なら、
     千雨さんの準ハッピーエンド案の方が見てみたい気が・・・・
     いや、やはりそれは亜子さんに酷過ぎますね。

あびる:尻尾がこんなにたくさん!!( ゚Д゚)

やまだ:それは一体何処から・・・・?

あびる:知りたいんですか?
     本当に?


やまだ:・・・・いえ、遠慮しておきます。
     次に新連載の「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」
     やまだ的には最高に面白い滑り出しでした。
     これでもかという程、期待が膨らみます。

あびる:犬・・・・犬ー、しっぽーー!((((ノ゚Д゚)ノ

やまだ:次週が楽しみで仕方ありません。
     最後は「さよなら絶望先生」なのですが・・・・おかしいですね。

あびる:どうしたんですか?

やまだ:ゲッペルさんが現れて然るべきブログなのに、現れてくれません。
     長くブログを運営する中で、感覚が麻痺してしまったのでしょうか。

あびる:せっかくゲッペルさんが出てきても無視して強引に続けてたから、
     愛想つかされちゃったんじゃないですか。


やまだ:これは由々しい事態ですよ。
     やまだも先生を見習ってゲッペルさんを誘き出さねば。

あびる:どーする気です?

やまだ:取り合えず、あの御方を呼んで風を起こしてみましょう。

あびる:あのお方?

      ピュー

カエレ:きゃっΣ(//□//)

ゲッペルさん:( ゚Д゚)

やまだ:ゲッペルさん、お待ちしておりました。
     という訳で、ゲッペルさんが来られたので、今回はこの辺で。

あびる:ホントは1行書くごとに出てこないとおかしいくらいの内容なんだけどね。

やまだ:ご清聴ありがとうございました。




さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) 金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/776-bf90f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亜子はナギが好き。 でもそれは報われない恋。 だってナギは本当はネギだから。 亜子の恋心は誰にも止められない216時間目の感想です。
2008/06/15(日) 15:09:50 | さくら日記
☆ネギま! ニュース ●第13回すきこま、結果発表 [TALES HEAT again] ☆本日のニコニコでネギま! 本日ニコニコ動画に上げられたネギま!関連...
2008/06/15(日) 23:53:27 | 楓の箱リロLive対戦日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
