新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年マガジン24号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■魔法先生ネギま! 213時間目「スーパー魔法少女・ユエ
■Over Drive-オーバードライヴ- 146rpm「Quartet SAKURAGAOKA.」


脳内ゲストは篠崎ミコトさんです。


オーバードライヴ (1) 篠崎 ミコト(しのざきみこと)

 「Over Drive-オーバードライヴ-」の主人公。
 内気で運動音痴。
 桜ヶ丘高等学校に入学して、憧れていたゆきに誘われた事が切っ掛けで
 自転車部に入部する。




 (C)安田剛士





やまだ:よろしくお願いします。

篠崎:は、はい!

やまだ:それでは「魔法先生ネギま!」の感想からです。
     皆着実にレベルアップしている様で。
     そしてどうやらこの流れだと、記憶の無い夕映さんだけでなく、エミリィさんとネギ先生の
     絡みも期待出来そうで楽しみです。

篠崎:竜・・・・竜ですよ・・・・ドラゴンですよ・・・・( ゚o゚)ポカーン

やまだ:次に最終回を迎えた「Over Drive-オーバードライヴ-」
     1話目の振りも恋愛要素も最後で綺麗に締めた、見事な最終話でした。

篠崎:そうなんですよね(* ´Д`*)
    いや、僕も主人公ながら、感動的で素晴らしい最終回だと思っていたんですよ(゚∀゚)


やまだ:なんて言う訳がないじゃないですか。
     本当につまらない最後でした。
     突っ込む気さえ起きないと言いますか、表情一つ変えずに読んでしまいましたよ。

篠崎:(ええ!!
     そうだったんですかー!?(|||´Д`)ガーン)


やまだ:これならば、突き抜けたラストで笑わせて欲しかったです。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




Over Drive 16 (16) (少年マガジンコミックス)Over Drive 16 (16) (少年マガジンコミックス)
安田 剛士

Over Drive 15 (15) (少年マガジンコミックス) Over Drive 14 (14) (少年マガジンコミックス) Over Drive 13 (13) (少年マガジンコミックス) Over Drive 12 (12) (少年マガジンコミックス) あひるの空 Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)

「ネギま!」コミックス
「ネギま!」ゲーム
「ネギま!」関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/761-e674f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユエと仲間達が力を合わせて強敵・鷹竜と戦う213時間目の感想です。
2008/05/17(土) 22:07:17 | さくら日記
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「関連情報」更新! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--] □秋葉原...
2008/05/18(日) 18:13:34 | 楓の箱リロLive対戦日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
