新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー24号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」
■お茶にごす。 第53服「霊」


脳内ゲストは浅川夏帆さんです。


お茶にごす (3) 浅川 夏帆(あさかわかほ)

 「お茶にごす。」の登場キャラ。
 茶道部一年生。
 気が強く、不良を嫌っている。




 (C)西森博之





やまだ:よろしくお願いします。

夏帆:ウン。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想からです。
     最近は登場する度に爆弾を投下している気がする咲夜さんがメインの第175話。
     今回も冒頭で1つ大きな爆弾を落としてくれましたね。
     咲夜さんファンの方は、執事のお二人への嫉妬の炎に狂っているかもしれませんが。

夏帆:へー。
    金持ちの家ってホントに執事がいるんだ。


やまだ:しかしこれで千桜さんの出番が増えそうですね。

夏帆:てゆーか、最後のは面白いの?
    ねえ、オモシロイの?


やまだ:ノーコメントで。
     次は「お茶にごす。」です。
     幼少期の奈緒美さんも描かれた第53服。

夏帆:うわ。
    今の部長は凛としてて素敵だけど、ちっちゃい頃の部長もカワイー!(* ´Д`*)


やまだ:確かに可愛いですよね。
     抱き締めてあげたくなります。

夏帆:( ゚Д゚)
    アンタなんかが抱き締めていいよーな人じゃないのよあの人は(`Д´)


やまだ:・・・・では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 4 (4) (少年サンデーコミックス)
西森 博之

お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 29 (29) (少年サンデーコミックス) 金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス) 魔王 4―JUVENILE REMIX (4) (少年サンデーコミックス) セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 5 (5) (ジャンプコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
ハヤテ:今回は、咲夜と千桜の出会いでしたね。千桜は高尾山での話でナギとも仲良くなれそうでしたので、今後の活躍が非常に楽しみなキャラです。メイドモードの時のあのキャピっとしたとこも、生徒会でのキリッとしたとこも両方最高です。

お茶にごす:まさかあそこまでノーリアクションだとは・・・。これはもう次回のオチに期待です。
2008/05/18(日) 19:36 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
>メイドモードの時のあのキャピっとしたとこも、生徒会でのキリッとしたとこも両方最高です。

このキャラとしての幅の広さも出番が増える一因となりそうですしね。

>これはもう次回のオチに期待です。

部長と青い人の関係云々を描かれると若干イラッとするので、悪魔の常人離れのみで笑わせて欲しい所です。
2008/05/18(日) 20:57 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/760-1fbed36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ラーメン屋が冷やし中華をはじめるころ、ハヤテのごとく!は巻き戻しはじめました――ますますエンディングが遠のくなぁ。それ以前にミコノス島にたどり着けるのか心配になってくる。ぶっちゃけアーたんの気配が近づいてくれなきゃ、ヤダヤダ!!ジタバタジタバタ状態ダス...
2008/05/17(土) 10:13:15 | 360度の方針転換
それは数週間前に戻ったあるお嬢さまとメイドさんの物語… 咲夜と春風千桜の運命の出会いを描いた第175話の感想です。
2008/05/17(土) 22:06:15 | さくら日記
ハヤテのごとく!~第175話~「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 出会いですかぁ ぜひ、いいんちょさんに会いたいです...
2008/05/17(土) 22:09:38 | はやく目を覚ませ
第175話 人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている だったら私は咲夜嬢に出会いたいです! あ、そりゃもちろん今でも咲夜嬢...
2008/05/18(日) 10:59:21 | サクラ咲く夜に
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
