新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー21・22合併号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
■絶対可憐チルドレン 128th sense.「ファントム・メナス(4)」


脳内ゲストは明石薫さんです。


絶対love×love 宣言!! 明石 薫(あかしかおる) (画像中央)

 「絶対可憐チルドレン」の登場キャラ。
 超度7の念動能力者(サイコキノ)。
 「ザ・チルドレン」のリーダー格。
 やんちゃで喧嘩っ早い性格だが、人一倍正義感が強い。
 父親似であるせいか、言動が時々非常に親父臭くなる。



 (C)椎名高志





やまだ:よろしくお願いします。

薫:んー、ひっさしぶりだねー。

やまだ:それでは早速今週号の「ハヤテのごとく!」の感想から。
     今回は何と言っても、泉さんのマズい格好でしょう。

薫:うおーー、エロい!!Σ(//∇///)

やまだ:正直虎鉄さんもソ○ーCEOもどうでも良いです。
     続いて「絶対可憐チルドレン」
     薫さんの精神面の成長が見られる話でしたね。

薫:そりゃ、ガキのままじゃいられないもん・・・・

やまだ:次は本当の意味で周りを想って自身の欲求を抑えられる様になれるか、ですね。

薫:周りを想って抑える・・・・?

やまだ:自分の体は自分だけの物では無いという事ですよ。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志

絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) あいこら 11 (11) (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 28 (28) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまださんこんにちわ

>今回は何と言っても、泉さんのマズい格好でしょう。
その通りです、でも本心ではこのマズイ格好には大歓迎ですよ
2008/04/25(金) 18:32 | URL | ボルツ #-[ 編集]
ボルツさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
今後も今シリーズの様な泉さんを見せてもらいたいですね。
2008/04/25(金) 20:52 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
やまだ様、遅ればせながら失礼します。

>本当の意味で周りを想って自身の欲求を抑えられる様になれるか
それが未来のあの一幕で厄介な壁になっているのかなと少し思ったり。

素直に言えば伝わるかもしれないのに、何も語らずに撃たれる薫は何ともらしくない。

大人になりつつもワガママも言えるいい女になって欲しいです。不二子ちゃんみたいに。
2008/04/26(土) 21:39 | URL | jiro #eRCqN4Tc[ 編集]
jiroさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
>それが未来のあの一幕で厄介な壁になっているのかなと少し思ったり。

確かに。
表情からして自己犠牲感が漂っていますしね。

>大人になりつつもワガママも言えるいい女になって欲しいです。不二子ちゃんみたいに。

その段階までいくには1人では難しそうな気もします。
皆本さん次第という事で。
2008/04/26(土) 23:30 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/751-0f18d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタバレ必死、週刊少年サンデー&週刊少年マガジンです。 立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑) ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■新連載 うん、完全に烈火の炎にメルを足した感じ・・・ なんていうかねぇ~~~内容は嫌いじゃない(汗) こうい...
2008/04/25(金) 14:23:17 | ラブ教総本山
ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 5週に続いた瀬川家編 いよいよクライマックスです。 たぶんし...
2008/04/25(金) 18:28:28 | はやく目を覚ませ
サンデーの21・22合併号を読みました。 「絶対可憐チルドレン」 アニメのED、メチャいいです。 もう少しシンセサイザーで電波色を強くすると、なおお気にだっただろうなあ。 相変わらず本編前の4コマが面白い。 ナオミちゃんの力石ばりの減量シーンに思わ...
2008/04/26(土) 21:30:27 | じろグ!
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
