新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー18号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
■結界師 第208話「詰問」


脳内ゲストは刃鳥美希さんです。


 刃鳥 美希(はとりみき)

 「結界師」の登場キャラ。
 夜行の副長。
 頭領である墨村正守の片腕。

 (C)田辺イエロウ





やまだ:よろしくお願いします。

刃鳥:お願い致します。

やまだ:それでは早速「ハヤテのごとく!」の感想から。
     畑氏のお気に入りらしいですが、日系イギリス人の泉さんのお父上、
     ストリンガーさんには全く興味を引かれません。
     そして虎鉄さんの本名、と言うか泉さんと双子だったという事実にも
     特に何も感じませんでした。

刃鳥:意外とドライですね。

やまだ:・・・・美希さんがそれを仰いますか。
     まぁ兎も角そんな瀬川家の秘密よりも、泉さんの着替えシーンや
     性癖を暴露されそうになって慌てふためく泉さんの可愛らしさの方が
     余程重要な訳ですよ。

刃鳥:あれは真実を暴露しようとしたのではなく、冗談を言おうとしただけでしょう。

やまだ:そんな真面目に返されましても・・・・
     それを解った上で、泉さんの性癖を想像しながらはしゃぎたいだけなのですが。

刃鳥:ええ、そうでしょうね。
    貴方の思考は理解してるつもりです。


やまだ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刃鳥:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまだ:えー、次に「結界師」
     久しぶりの美希さんの登場にテンションが上がりましたよ。

刃鳥:これほど危険な状況で、なぜ時音ちゃんの身を案じる発言ができないのですか。

やまだ:いえ、勿論時音さんも心配ですよ・・・・
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




結界師 20 (20) (少年サンデーコミックス)結界師 20 (20) (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ

犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス) 結界師 19 (19) (少年サンデーコミックス) BASTARD 25―暗黒の破壊神 (25) (ジャンプコミックス) BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス) 名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまださんこんばんわ

>瀬川家の秘密よりも、泉さんの着替えシーンや、性癖を暴露されそうになって慌てふためく泉さんの可愛らしさの方が、余程重要な訳ですよ。
ホントですよ、そこが一番重要なわけですよ
いろんな性癖を妄想する時間が必要です。
2008/04/02(水) 23:24 | URL | ボルツ #-[ 編集]
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>それを解った上で、泉さんの性癖を想像しながらはしゃぎたいだけなのですが
神発言ですね・・・凄過ぎますよ(σ'3^)σ
見習わなきゃ!生き方をΣ( ̄□ ̄;)
2008/04/03(木) 09:18 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
ボルツさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
>いろんな性癖を妄想する時間が必要です。

早くも6パターン程妄想し、倒れそうなやまだです(ぉ
2008/04/03(木) 21:14 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
kyousoさんコメントありがとうございます(by管理人)
ゲストがストッパーだと暴走気味なやまだです。
2008/04/03(木) 21:16 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
ドMな娘もありかも
ハヤテを部屋に連れ込んだにも関わらず着替えだす泉には驚きました。見られるのを楽しんでるのか、ハヤテを男と認識してないのか(個人的には前者を強く希望)。
2008/04/03(木) 22:02 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
>見られるのを楽しんでるのか

何と素晴らしい解釈。
そうであるなら最高ですね。
2008/04/03(木) 23:05 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/741-384a4de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 最近い...
2008/04/02(水) 23:22:50 | はやく目を覚ませ
 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」  今回のサブタイトルの元...
2008/04/03(木) 02:39:30 | Moon of Samurai
いつもニコニコ笑顔の瀬川泉が引きこもりになってしまった… 美希と理沙が三千院家に押しかけてきた事から物語が始まります。 高尾山の迷子のそもそもの原因がシラヌイに携帯を盗られたから… ペットの不始末は主の不始末。主の命を執事が受けて。 ハヤテが三千院家...
2008/04/03(木) 21:09:39 | さくら日記
 ロストブレインとマリンハンターで確定なのか……いや、DIVE!!とクナイ伝もまだまだ危ないぞ。
2008/04/05(土) 01:26:26 | くるくるばたばた
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
