新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー17号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」
■名探偵コナン FILE 645「ケガの功名」


脳内ゲストは毛利蘭さんです。


名探偵コナンDVD PART14 vol.10 毛利 蘭(もうりらん) (画像右)

 「名探偵コナン」のヒロイン。
 主人公工藤新一(江戸川コナン)の幼馴染。
 空手部の女主将で気が強い反面、
 女の子らしい優しい一面ももっている。




 (C)青山剛昌





やまだ:よろしくお願いします。

蘭:うん。

やまだ:それでは早速「ハヤテのごとく!」の感想からです。
     畑氏が疲れていて良かった。忙しくて良かった。
     そう思える泉さんのパンチラが光っていた第169話。

蘭:もォー、なに言ってんの( ´_ゝ`)

やまだ:正直、本編内にある通りやまだも完全に振りを忘れていた、と言うよりも、
     振りであった事さえ気付いていませんでした。
     と言うか、何気に気にしているマリアさんが切ないです。
     可愛いと声を大にして言ってあげたいです。

蘭:そ、そう・・・・(^^;

やまだ:続いては「名探偵コナン」です。
     噛み合いそうで噛み合わない、微妙な関係が良いですね。

蘭:あ、なんだ!
  やっぱりお父さん、ヒントのためにテープ使ってたんだぁ!(^∇^)


やまだ:詰めが甘かったという事で。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌

ハッピィ★ボーイズ 2 (2) (WINGS COMICS) 名探偵コナン 60 (60) (少年サンデーコミックス) ヴァンパイア騎士 7 (7) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS) 青い羊の夢 2 (2) (ニチブンコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまださんこんばんわ
>何気に気にしているマリアさんが切ないです。
あの言い方はカワイソウでしたからね
2008/03/26(水) 23:07 | URL | ボルツ #-[ 編集]
ハヤテ:今までパンチラは何度もありましたが、これくらい見えてる時はなかったように思われます。とりあえず、畑先生には深く感謝します。

コナン:今回のことといい、おっちゃんは時々ものすごく冴えてるときがありますね。まぁ、いつもこうだとコナンの出番がなくなりますけど。
2008/03/27(木) 07:01 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
ボルツさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
久しぶりに落ちらしい落ち担当でしたね。
2008/03/27(木) 19:23 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
>とりあえず、畑先生には深く感謝します。

ご自愛頂きたいところですが、こんな素晴らしい物を見せられては・・・

>今回のことといい、おっちゃんは時々ものすごく冴えてるときがありますね。

コナンさんが毛利探偵事務所を出る展開も面白そうですね。
果たして地力で何処まで対応出来るのか。
2008/03/27(木) 19:27 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/737-430ef47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!~第169話~「見ても、そっとしておく事が大事です」 久しぶりに、オールナイトしてしまった。 ん?何やってたかって? あ...
2008/03/26(水) 23:01:49 | はやく目を覚ませ
 小五郎のおっちゃんのさりげないフォロー……実はおっちゃんはすべてに気づいている説が、また濃厚に……ごくり
2008/03/27(木) 01:02:29 | くるくるばたばた
高尾山ハイキング以来、その存在を忘れられたかのように出番がなかった… いいんちょさんレッド・瀬川泉と久しぶりに出会えた第169話の感想です。
2008/03/29(土) 01:06:26 | さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
