新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー15号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第167話「忘れられない思い出にも程がある」


脳内ゲストは鷺ノ宮伊澄さんです。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 鷺ノ宮 伊澄(さぎのみやいすみ)

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 いつもオロオロ。
 気が付くと迷子。
 鷺ノ宮の家の女性に代々伝わるという一子相伝秘術
 「術式・八葉」の力を受け継いだ光の巫女。


 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

伊澄:ええ。

やまだ:伊澄さんの事は頻繁にゲストに招いているつもりでしたが、2006年4月の記事以来
     2回目となるんですね今回で。
     伊澄さんの話題は頻繁にするので、それで勘違いしていたのでしょうか。

伊澄:そのまま永久に勘違いしていてほしかったですが・・・・

やまだ:は?

伊澄:いえ・・・・

やまだ:それでは今週号の「ハヤテのごとく!」の感想に。
     ハヤテさんの逆転の発想は、正に盲点でしたね。

伊澄:ええ。
    さすがはハヤテさまです。


やまだ:伊澄さん。

伊澄:はい?

やまだ:抱き締めても良いですか?

伊澄:・・・・・・・・・・・・・・・

やまだ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊澄:な・・・・なぜ?ヽ(Д`;ヽ)(ノ;´Д)ノオロオロ

やまだ:2年前と同じ内容の記事を書いているやまだ。
     成長って何でしょうね?

伊澄:育って大きくなる事です。

やまだ:伊澄さん。

伊澄:ヽ(o//ヽ)あ、ネコ・・・

やまだ:結婚して下さい。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伊澄さん?
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・脱衣伊澄さんも素敵でした。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
やまださんこんばんわ

>脱衣伊澄さんも素敵でした。
これは、素晴らしかったですね
そして何より、その時の表情がグッドなのです。
2008/03/12(水) 21:47 | URL | ボルツ #-[ 編集]
こんにちは

幽霊とか平気だと思ってましたが、意外とそうでもないみたいですね。
まぁ、そういうところもかわいいんですけど。
クラウスさんは一体何ヶ月ぶりに登場したんでしたっけ?もう半年くらい見てない気がします。
2008/03/13(木) 07:06 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
>育って大きくなる事です。
私も大きく成長していきます・・・

三十路過ぎての成長か、、、期待薄だ(汗)
2008/03/13(木) 10:30 | URL | kyouso #i/5FZg2U[ 編集]
ボルツさんコメント&トラバありがとうございます(by管理人)
>その時の表情がグッド

微かな頬の赤らみも良いですよね。
2008/03/13(木) 21:56 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
>幽霊とか平気だと思ってましたが、意外とそうでもないみたいですね。

確かにそこは意外でしたね。

>もう半年くらい見てない気がします。

そしてこれでまた休眠に入るのでしょう。
2008/03/13(木) 21:58 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
kyousoさんコメントありがとうございます(by管理人)
>三十路過ぎての成長か、、、期待薄だ(汗)

真面目にいくと「器」。
おふざけだと「変態度」という事で。
2008/03/13(木) 22:00 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/731-8cb6ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!~第167話~「忘れられない思い出にも程がある」 久しぶりの原作の感想ですね それより何より、バックステージですよ タカ...
2008/03/12(水) 21:36:00 | はやく目を覚ませ
 先週に引き続いてハヤテのベッドに美少女闖入……まぁ、そこに居られたら絶対無視できないのは間違いないが、間違い起きそうじゃないか。もう少し良家の子女らしい慎みというものをだねぇ……クドクド。  伊澄たんが屋敷にやってきていたのは、白皇学院の悪霊退散ア...
2008/03/12(水) 21:42:10 | 360度の方針転換
 「チェンジボーイ」はここしばらくの読みきり攻勢の中では「鬼月」に次いで(というかこの二つがぶっちぎりで)好きなんだけど、いくらな...
2008/03/13(木) 20:45:54 | くるくるばたばた
 三つ子の魂第167話まで……とゆーか……「忘れられない思い出にも程がある」  さて世の中には超人というか化け物みたいな人が犇めいてい...
2008/03/14(金) 00:21:41 | Moon of Samurai
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
