新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はサクラ咲く夜に様発信の「なって欲しい人バトン」にトライしてみようと思います。


脳内ゲストはマリアさんです。


ハヤテのごとく! 04 マリア (画像右)

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 17歳という年齢の割に何でも器用にこなす、
 物腰のやわらかい女性。
 本来はとても物静かでおとなしい性格だが、周りがボケばかり
 なのでツッコミ役として話の進行をしなければならない役回りを
 与えられた人。




 (C)畑健二郎





やまだ:よろしくお願いします。

マリア:はい、お願いしますね。

やまだ:当ブログを開設してから約2年半が経ちますが、実はこれが初バトンだったりします。

マリア:バトンですか。
     何だか面白そうですね~。


やまだ:因みにルールはこちら。

 ・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
 ・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
  男性キャラを当てはめても構いません。
 ・バトンを受け取ったら記事を書いてサクラ咲く夜に様にトラバを送って下さい。


やまだ:それでは早速やまだの回答を。




・お嫁さんになって欲しい人

 マリア

・彼女になって欲しい人

 マリア

・妹になって欲しい人

 鷺ノ宮伊澄

・姉になって欲しい人

 桂ヒナギク

・母親になって欲しい人

 マリア

・娘になって欲しい人

 三千院ナギ

・友達になって欲しい人

 西沢歩

・担任の先生になって欲しい人

 春風千桜

・家庭教師になって欲しい人

 愛沢咲夜

・上司になって欲しい人

 綾崎ハーマイオニー

・部下になって欲しい人

 花菱美希

・先輩になって欲しい人

 鷺ノ宮初穂

・後輩になって欲しい人

 霞愛歌

・クラスメイトになって欲しい人

 桂雪路

・主(あるじ)になって欲しい人

 瀬川泉

・メイドになって欲しい人

 マリア




やまだ:といった感じです。
     マリアさん以外のキャラは重複させない様にと選んだので非情に悩みましたね。
     という訳でして、マリアさん結婚して下さい。

マリア:嫌です(^^)

やまだ:は・・・・・・・
     その気が無いにしろ、照れたりは・・・・

マリア:お断りします(^^)

やまだ:・・・・そうですか。
     何かご機嫌を損ねる選択がありました・・・・?

マリア:知りません(^^)

やまだ:・・・・では今回はこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/729-a9c0d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
