新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー12号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」
■クナイ伝 第17話「北の悲劇-(1)」


脳内ゲストは幸守クナイさんです。


クナイ伝 (1) 幸守 クナイ(こうもりくない)

 「クナイ伝」の主人公。
 14歳の中学二年生にして悪しき忍びを狩る吸血忍者一族、
 夜宴の新頭領。
 二ノ宮いづなのことが大好き。





 (C)緒里たばさ





やまだ:よろしくお願いします。

クナイ:うん。

やまだ:では早速「ハヤテのごとく!」の感想から。
     万事が裏目デートにならなくて本当に良かったですね。

クナイ:そうだねー(^^)

やまだ:終始ベタベタな流れでしたが、ヒナギクさんの良い表情も沢山見る事ができ、
     有意義な一話でした。

クナイ:最後はタイミングが悪かったね(^^;

やまだ:ヒナギクさんは分かっていてあのタイミングで話したんだと思いますけどね。
     次は「クナイ伝」です。
     正直これまで然程興味を持って読んでいませんでしたが、鈴さんは中々良いですね。

クナイ:チビって・・・・(-_-|||)どよん

やまだ:これは血を飲む前のクナイさんと後のクナイさん、誰がどちらをどう見るかという展開に
     進むのでしょうかね。
     仮に分かり易い展開になったとしても、これまでよりは楽しめそうな感じがします。

クナイ:良かったね(-_-|||)どよん

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




クナイ伝 1 (1) (少年サンデーコミックス)クナイ伝 1 (1) (少年サンデーコミックス)
緒里 たばさ

金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス) メガロマニア 1 (ガンガンコミックス) PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) 結界師 19 (19) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
最高のごほうび
お久し振りです。赤髪の探偵です。
受験のため、しばらく自宅に引きこもってたため、しばらくサンデー読んでなかったんですが、今週久し振りに読めました。
その久し振りに読んだ回でヒナギクのあんな表情が見れるなんて本当に最高のごほうびだと思いました。
やっぱり普通の女の子みたいなヒナギクはいいなぁ・・・。
2008/02/21(木) 06:56 | URL | 赤髪の探偵 #F2oqxrPM[ 編集]
赤髪の探偵さんコメントありがとうございます(by管理人)
お久しぶりです。
>やっぱり普通の女の子みたいなヒナギクはいいなぁ・・・。

良いですよね。
ヒナギクさんを活力に、受験勉強頑張って下さい。
2008/02/21(木) 22:52 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/719-cecb3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第164話 MAGICAL:LABYRINTH 普段はハヤテのモノですら興味の無いサンデーの付録ですが、 今回はビンゴゲームだったので何となくやってみることに...
2008/02/20(水) 23:47:00 | サクラ咲く夜に
 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。  今回のサブタイトルの元ネタは『ハーメルンのバイオリン弾き...
2008/02/21(木) 01:18:15 | Moon of Samurai
 ヒナギクが唯一のメインヒロインだったら無駄に悩まず済んだのに……サブヒロイン相手にこんな話をやってはどう転んでも後味の悪いことになるだろう。これまでの傾向から予想される最悪は後味の悪い展開にすらできずグダグダ展開の極みに陥ることだったりするが。願わく...
2008/02/21(木) 01:22:18 | 360度の方針転換
ハヤテはハヤテなりに精一杯やったと思う第164話の感想です。
2008/02/22(金) 22:18:51 | さくら日記
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
