新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー6号と7号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」
■ハヤテのごとく! 第159話「危険がウォーキング中」


脳内ゲストは日比野文さんです。


 日比野 文(ひびのふみ)

 「ハヤテのごとく!」の登場キャラ。
 白皇学院の一年生。





文:おはよう、お母さん!!(^∇^)
  私、学校に行ってくる!!


文ママ:文ちゃん!?
     あなた、今日もこんな時間から?


文:うん!!
  だって、じっとしてられないんだもん!!


       だっ

文:行ってきまーす(^∇^)ノシ


 私、日比野文
 15歳の高校1年生。


 この春から私は、白皇学院の生徒になりました
 なんとなく見た事あるような出だしに見えたら、たぶんそれはデジャヴです。
 ブじゃなくてヴなとこがステキです。


 憧れの白皇に入学して数日・・・・
 私は素敵な毎日を送っています。



文:さぁ今日も、どんな素敵があるのか探しましょう。
  きっと朝からいっぱいあるはずですヽ(゚∇゚ヽ)(ノ゚∇゚)ノ



 広い敷地、美しい校舎・・・・
 まさにここは理想郷。



文:なので、きっとこんな素敵な朝を満喫する、素敵な人がいるに違いありません(^∇^)




やまだ:よろしくお願いします。

文:はう!?Σ(゚д゚|||)
  (私ですか?私が話しかけられたんですか!?
   ていうか、この白皇に不釣合いな人は誰ですか!?
   もしや、これがウワサの誘拐ですか!?
   このままでは、監禁されて身代金です!!)


やまだ:合併号の後に1週サボった為にかなり久しぶりのWS感想となり、
     中々感覚が取り戻せないので、今回この様な逃げ技を使う事にしました。

文:あ・・・・あの!!
  私の家はそんなにお金持ちじゃないと思います!!ヽ(;´Д`)ノ


やまだ:ナイスな新キャラクターです。
     使い捨てにせず新キャラに昇華させてくれた畑氏に感謝ですね。

文:(この人はいったい何をおっしゃっているんでしょう?(゚д゚;))

やまだ:「これは!!」と思う程のインパクトも吸引力も感じませんが、普通に頬を弛まされます。
     泉さんや歩さんと若干被りつつも、きちんと独立国家を築けそうに見えますしね。
     インド産の専属ツッコミ担当の方も含め。

文:(は!!もしかして、この人は心の病気!?)

やまだ:その場で丸くなる天然ぶりや、「アタック」と言いたいのかと思いきやブルース・リー氏ばりの
     掛け声だったところ等、伊澄さんの域には程遠いながらも光る部分は感じました。

文:(や・・・・やはり、この人は心の病気です!!
   ど・・・・どうするべきでしょう!?(汗)
   逃げる?いえ、この人はかわいそうな病人なんです!!
   私が・・・・助けてあげなくては!!)


やまだ:「巨乳」

文:そ・・・・そうですねー(^^;
  お、おウチはどこですか?(^^;


やまだ:ジョークにもなっていないハヤテさんのセンスの無さに絶望しました。
     そこは「貧乳」若しくは「微乳」と言うべき所でしょう。
     ナギさんに殴られても。

文:(さ・・・・さすがは心の病気の人です!!
   何を言ってるのか、まったくわかりません!!)


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂こうと思いますが・・・・文さん。

文:はいっ!!・・・・・・・・・・・・・え?
  ちょ!!
  なんで私の名前知ってるんですか!?


やまだ:またよろしくお願いしますね。

文:何をよろしくなんですか!?
  名前の謎も気になります!!ヽ(;´Д`)ノ


やまだ:ではこの辺で。
     ご清聴ありがとうございました。




ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/700-783fec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●日比野文が好きです  先週初登場の新入生の日比野文(女)にすっかりハマってしまいました。  マイペース。天然ボケ。その夢見る少女の不思議な魅力にメロメロです。  私も彼女の人気を盛り上げるために何かできないものか考えてみました。  まずは親しみやすい...
2008/01/19(土) 00:17:29 | さくら日記
 日比野文さんは「祭りのあと」の象徴であり、けれど彼女の周りで起こる騒動もきっと、また別の祭りであって。  うーん、超わかりやすいじ...
2008/01/19(土) 01:58:56 | くるくるばたばた
WHFの東京にはnmkwさんと勝平さんが来るのか・・・ いいな~。 それと絶チルは9時過ぎからのステージ以外にもクイズ大会が終わってからやるか...
2008/01/19(土) 04:25:29 | 萌えを得たオタのごとく!2
 ある惑星における議論。 「ええ。存じませんでした。綾崎ハヤテ主人公が合法だというのですか」 「べつに作者が公式に唱えることは犯罪でもなんでもないからな。ただ作者の気ままな話でメインにはなれない。制約の多さに拒否されるから」 「ばかばかしい欺瞞ですね」...
2008/01/19(土) 21:16:56 | 360度の方針転換
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
