新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

当ブログの更新を楽しみにして下さっている読者様がどの程度おられるのか分かりませんが、
お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
本日より、以前同様のペースで更新して参ります。
今回は10日も放置してしまった言い訳を少し・・・・


脳内ゲストはスコール・レオンハートさんです。


FINAL FANTASY VIII スコール・レオンハート ( ノンスケール PVC塗装済み完成品 ) スコール・レオンハート

 「ファイナルファンタジー8」の主人公。
 バラムガーデン所属のSeeD候補生。









 (C)SQUARE ENIX





やまだ:よろしくお願いします。

スコール:・・・・ああ。

やまだ:年が明けて1日の更新以来、全く更新してこなかった訳ですが・・・・

スコール:(なんで俺なんだ?)

やまだ:昨年末にDS版「ファイナルファンタジーIV」をプレイし始めたのが運の尽きでした。

スコール:(ああ、ファイナルファンタジーの話なのか・・・・)

やまだ:これを年を跨いで4日にクリアしたのですが、「4に慣れた今の状態で7をプレイすれば
     かなり新鮮な感覚でプレイ出来て面白いのではないだろうか」と考えてしまい・・・

スコール:(ん?)

やまだ:7をクリアして、「7から8の時も当時は結構衝撃受けたなぁ」と思い返すとプレイしたくなり・・・

スコール:・・・・・・・・

やまだ:若さ溢れる学生でもあるまいに、仕事→FF→仕事の貫徹コンボなども使いつつ、
     4をクリアしてからの1週間で7と8までクリアしてしまいました。

スコール:(これは言い訳・・・・なのか?)

やまだ:という訳で、13への期待感が一際高まるFF脳な数日間を過ごしていて、
     ブログを更新する心的余裕がありませんでした。

スコール:(おい・・・・)

やまだ:WJの6・7号、WSとWMの6号は読んではいるので、明日以降に順次感想記事を
     あげていこうと思います。
     では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




バイエル併用 ファイナルファンタジー8 (楽しいバイエル併用)バイエル併用 ファイナルファンタジー8 (楽しいバイエル併用)
スクウェア

楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー7 (楽しいバイエル併用) ピアノコレクションズ ファイナルファンタジー VIII (ピアノ・ソロ) 楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー9 (楽しいバイエル併用) 楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジーX (楽しいバイエル併用) ピアノソロ 上級 ピアノコレクションズ ファイナルファンタジー 7

ファイナルファンタジーシリーズ
ファイナルファンタジー 関連商品

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪
スコール喋ってない(笑)

ていうか、スコールって誰?

>SeeD候補生
ガンダムか、、、
2008/01/15(火) 16:42 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
m(。。)m
FFキャラでしたね、、、

書いてありますね、、、
2008/01/15(火) 16:43 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
kyousoさんコメントありがとうございます(by管理人)
>スコール喋ってない(笑)

多弁になる事もあるキャラなんですけどね。

>FFキャラでしたね、、、

です。
2008/01/17(木) 21:05 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/698-ee3632d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
